応援コメント

おまけ:新章(嘘?)予告」への応援コメント

  • いわゆる予想は裏切り、期待は裏切らないの好例。想像を超える能力の使い方。
    これだけの仕掛けを入れながら、短くまとまった、サクサク読める良作。
    作者様の力量が分かるお話でした。シンプルに面白かったです。

    (追伸)
    ・シャーロンは登場した瞬間、裏切ると思っていました。すいません。
    ・アナザーハッピーエンドが好きです。

    作者からの返信

    絶賛ありがとうございま😘😘😘

    できましたらそのままレビューコメントにコピペして貰えると大変助かります😌🙏

    シャロは胡散臭いですよね😅
    ただ前振り無くいきなり蛇神出すのもなーと思って急遽追加しました🤔

    最初はアナザーを正史で考えてたんですが、もし続編あるならとか、『白蛇の黒巫女』のエモさから変えました😢

    っていうかイチャラブ書きたくないし😑

    同じ異能旅人形シリーズの他2作は更にサクっと読めるので良ければどうぞ(・ω・)(露骨な宣伝)

    編集済
  • 完結おめでとうございます、連載お疲れ様でした。
    ヴィゼルの能力に合わせて『向き』という言葉を使っているのが、とてもお洒落でした。

    本編のエンドもアナザーエンドもどちらも甲乙つけがたく、素敵でした。
    このシリーズが本当に大好きです。

    次話をゆっくりとお待ちしております。
    素晴らしい作品を拝読させて頂き、ありがとうございます。

    作者からの返信

    めちゃ楽しんでもらえて嬉しいで😘

    ただこの先全く考えてないので、期待に応えられる物が今後書けるかどうか🫠

    期待せず待っててくだちい🥹

  • coming soon⁈

    作者からの返信

    予告編っぽいのを唐突にやりたくなっただけなので何も考えてません🤷

    今は短編書きたい🥺

    次話ならリーデル&ターヴィかな🤔