応援コメント

第32話 いざ森の奥へ」への応援コメント


  • 編集済

    小説家になろうサイトで今回の小説を読んで、カクヨムでも読むようになりました。
    作者さん版の新説アーサー王物語とも言える今作品は原作とのギャップを楽しむだけでなく、純一ヒーラーであるアーサーさんの成長物語としても楽しんでます。
    (特殊能力もつヒーラーが主人公の作品は多々ありますが、純一ヒーラーを主人公にした作品は中々見ませんし。)

    >ふふふ、極ウマ鳥よりも美味しい鶏肉を食べれるって言ったらケイは喜ぶだろうな。
    アーサーさん、ケイお姉さんへのシスコンぶりも成長してる気もしますが、気のせいですね。(笑)

    カクヨム版はなろう版に追いつくのか不安ですが、次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    こちらでも読んでくださりうれしいです。一応なろう版と同じくらいには更新する予定です。
    また、次の章も近いうちに更新できると思いますので楽しみにしていただけると嬉しいです。