My Way, My Style/ぼくのやり方

My Way, My Style


They must hate me that's I decide

Some are still standing by my side

I don't care the boss who would ride

I try to live like the Bonnie and Cryde


Yes it would bring me a certain hate

They probably say that it's too late

It must be a mistake just like Eve who ate

But I try to do by my own, open the gate


This is the style of mine I just choose

I want to live like Oasis I sing good blues

That attitude might bring me very sweet fruits


Autistic people might be... no, must be mad

Understand this decision, or I would feel sad

But I have a good spirit made by my hot blood



ぼくのやり方


ぼくは決めた。彼らは嫌うだろう

何人かはまだぼくのそばにいてくれる

ボスがどう思おうがそれはぼくにはどうしようもない

ただボニーとクライドのように生きたいと思うだけだ


多分こんな態度を取るから嫌われてるんだと思う

もう遅いよ、って言われるかもしれない

りんごを食べたイヴのような致命的な過ち

でもぼくは自己責任でこなす。門を開けて欲しい


これがぼくが選ぶ、ぼく自身のやり方

オアシスのように生きたい。ブルースだって歌いたい

こうして生きているときっと甘い果実にありつけるだろう


発達障害者はおかしいという。いや、きっと狂ってる

この決意をわかってほしい。でないあとぼくは悲しい

でもぼくには血で織りなされた決意というものがある

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る