奪うことに興奮を

花園眠莉

奪うことに興奮を

 俺が好きになった子は皆彼氏がいた。最初の方はお似合いだから諦めるってしてた。けれどいつからだろう横から攫ってしまいたくなったのは。


 いつの間にか寝取るのが趣味になった。狙った人には友人として距離を詰めて彼氏の情報を聞き出して悪いところを聞く。女子は良いところも見るがやはり悪いところも目についている。そういうところは俺はやらないようにする。理想の人に近づけていくのだ。ただし、内面を変えるだけだから外からは何も変わっていない。それと自分に自信のない人も多い。だから出来るだけ褒めるようにする。適当なことではなく出来るだけ具体的に心がける。リップの色の変化は小さいようで大きい。


 好感度を上げて横からかっさらう、そのスリルが好き。彼氏の反応も楽しみの一つだ。あー、また奪いたい子がいる。ふわふわしているけど芯のあるような兎みたいな子。その上努力家な可愛い子。


 あーこんな歪んだ趣味の俺が近づいたら汚れてしまうと思うけど近づきたい奪いたい。自分の感情が抑えられなくなる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

奪うことに興奮を 花園眠莉 @0726

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ