応援コメント

第28話 ラプラスの悪魔」への応援コメント

  • 目がチカチカ。疲れが相当溜まっているようですね。
    ミッションも大事かもしれませんが、それを達成できるのも、しっかりとした体があればこそ。メガネの忠告、聞いておかなくて大丈夫?(>_<)

    作者からの返信

    疲れ貯まっていますね。
    何ごとも身体が大事ですよね。メガネが忠告したのに!

  • この学校には変人しかいない。納得してしまいました(^_^;)

    皆の期待に応えるべく頑張っていますけど、メガネが心配しているように、ちょっと休んでもいいかもしれませんね。
    負担が掛かりすぎないかが心配です(-_-;)

    作者からの返信

    納得できるくらいにみんな変人だと思います!(笑)

    休養も必要ですよね。
    彼、頑張りすぎるところがある気がします。