応援コメント

小夜曲」への応援コメント


  • 編集済

    どう見ても犯人はエリート(笑)のエンなんとかさんです。本当にありがとうございました…と言うかちょっと待て悪魔像!
    何が「凄すぎてイッちゃううううう!!!!!!!」だよ!
    どこのエロゲのキャラだお前は!
    砕け散るにしてもちゃんと数値言ってから砕けろやw
    …まぁそんなツッコミは置いといて実際の話、現実の中世の頃の農民もあんま読み書きをしてなくて文字の読み書きが出来ないって人が多かったみたいなんだよね(そもそも教えてくれる人間がいなかったのも原因の1つ)
    それと似たような理由なら、そんな人間が中二病的ニュアンスを無しにしても学校で教育を受けるなんて普通無理だよねって思う。だって文字もその意味も分からないし、書く事も出来ないのだから。