肉じゃがさん

肉じゃがさん

どうしても好きになれない人がいる フリマで買うオニキスの指輪


速やかに燃え尽きるようテキーラが指、口、胸を滴っていく


きみっぽくない物たちの詰め合わせまだ必要になるはずだったの?


わけもなく泣けてくる夜 わけがないわけじゃないけど言えるわけない


大丈夫、心配ないし怖くない、明日になれば忘れられるよ


目を瞑るたびに回転する地球ふくらんだ街灯がはじける


プリクラもクレンジングもヘアゴムも付き合う前に捨てておいてよ


肉じゃがをおいしく作ってくれただけ どうしてきみを好きになるのか


タッパーを返しに来るとタッパーを持たせて送る関係の名は


麻紐できつく縛った夜を解く ていねいにていねいに地獄


あー、キャベツ売り切れだからレタスだね そんな感じで好きって言うな


ちらばった街の灯りを拾うべくしゃがんだ先にぜんぶ溢れる


らんぼうに触ってくれよいいよって言わせないでよきみにだけだよ


「UFOだ」「飛行機だって」「本当だよ、もう少しだけ信じてみてよ」


空がよく見えるからってここにしたそれまでずっと死にたかったの


せーの!って踏み潰していく水溜まり 汚くっても生きてほしいよ


散々な人生でしたのにきみが飯を作るしそれ食べたいし


春風に死に損なってかわいいね中指立てて生き延びようね


破壊しよういちごの種をひとつずつちぎるみたいにきみが好きだよ


昨日なに食べた?ときみの手の中でまだすやすやと眠る肉じゃが

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

肉じゃがさん @stern_works

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ