永い日を今日もまたまたまた明日

佐藤憧太郎

くる朝




あーさみぃ立春だとかなんとかね 



春霞バッドエンドがちらついて 



永い日を今日もまたまたまた明日 



朝起きて春三日月より生きます 



もうやめる貝寄風のよう嘘のよう



青草やお前の居場所じゃないんだよ



送り火に炊かれる先祖アチアチュチュ



夕凪や海の光は私追う



寝不足や冷たいゼリー食べたい



悲しさが梅雨ぺろぺろりんくそったれ



ツーツツピ今季も鳴くかよ四十雀



百日草たかが百日田のすみで 



滴りでお手手ベタベタ海きらり



昼間過ぎ別れ烏の大号泣



ねむねむと寝てるムニャムニャ二つ星 



影つなぐ八手の花よ終わりなら



寂しいね小春日和ねはい孤独



健やかさ気づかれないが冬かよ



冷まじき言葉だかじるチョコと俺



もう行くね 凍える朝の 光

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

永い日を今日もまたまたまた明日 佐藤憧太郎 @ekitaina_sakana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ