応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 激闘への応援コメント

    残念(¯―¯٥)
    オッサンの冒険は終わってしまったのか…

  • 想定外への応援コメント

    革命のチャンス!
    腐敗した国家と教会と軍部を刷新するのだ!

  • 想定外への応援コメント

    ステータスがある以上愛し子のが枢機卿より上なのは一目瞭然だよな

  • 想定外への応援コメント

    多分軍部共通認識で「多分枢機卿がなんか余計な事やらかしてアーネストが大暴れするから鎮圧ついでに久しぶりに全力で遊ぶぞー!」位のこと思ってそう

  • ステータスが判明するへの応援コメント

    主人公みたいな人外でも26なら5とか人類ではかなり強いんじゃね

  • ステータスが判明するへの応援コメント

    ○神「麗しきなんて私の為にある言葉(^^♪創世神改め麗大神(麗しのオオミカミ)って名乗ろうかしら」

  • 3日目の朝への応援コメント

    大変面白く読ませていただいております。
    気になりましたので報告なのですが、セリフの「」なのですが、どうも日本語の書式ではないようなのか、縦書き表示すると崩れております。
    可能であれば修正いただけると幸いです。
    これからも執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    調べた所、半角と全角の違いが原因ではないかと思います。何も考えずに半角の「」を使っていましたが、全角に修正してみます!
    時間は掛かりそうですが、気長にお待ちください。。。

  • 奥の手への応援コメント

    どちらかというと、スパロボの縮退砲を思い出した。

  • 奥の手への応援コメント

    まさかの、流派東方不敗🤣
    確かにこの主人公のスペックなら出来そう。

  • 奥の手への応援コメント

    Gガン懐かしかったです。

  • 魔王への応援コメント

    これは…娘はお前には渡さん攻撃をくらう予感(^o^;)

  • 魔王への応援コメント

    おっと??笑


  • 編集済

    きっとそれも誰かの英雄譚への応援コメント

    相手を行動不能状態にしてからなら雷レールは大技感あってすげえカッコいいと思いました

  • 消えた獣人達への応援コメント

    3トンだと車重2トン弱、積載1トンほどのハイエースにきっちり荷物積んだぐらいですかね。現行の普通免許でも運転できるし、5ナンバーサイズに収まるぐらいかと。
    サイズ感はハイエースと同等のダイナトラックが荷物込み総重量で3.5トン弱を基本としているので、実際はこっちぐらいか。

    衝突した相手を異世界転生させるにはちょっとエネルギー不足かも?

  • 消えた獣人達への応援コメント

    3ton…ベントレーの高い奴が壁に飾ってあるイメージか( ゚д゚)

  • 国家権力への応援コメント

    縁故組は無能なら無能で大変だけど、優秀なら優秀で周りを地獄に叩き込むってことを知らないようじゃ、まだまだヒヨッコだな。

  • 何故その指に嵌めたし(笑)

  • 初めてのお外遊びへの応援コメント

    > 私が今から5分、つまり600秒数える。
    さすがにこれは突っ込んでおきます(笑)
    10分とするか、300秒にするかしてもらわないと!

    作者からの返信

    謎の300秒が(笑)
    ありがとうございます!
    訂正しておきます!

  • 隠されていた?真実への応援コメント

    これまじで名作だぞ

  • どうしてこうなった?への応援コメント

    第一王子最高(≧▽≦)

  • 親族会への応援コメント

    これが死亡確率が下がらない原因だな。

  • 軍部へへの応援コメント

    anywayを使った例文
    Anyway、暗部風情が子爵家の次期当主を何故勝手に決めつける。我が家の相続に干渉する気か(--〆)

  • 今後の方針への応援コメント

    大概のことは、そのナビ様がなんとかしてくれるからスキルは剛力でもあれば十分な気がしてきた。

  • 多分それは邪神の加護への応援コメント

    >汚名挽回

    「汚名返上」か「名誉挽回」ですな。
    よくある誤用で、これだと「汚名」が「挽回」されちゃうので逆効果ですw

    作者からの返信

    あ、ほんとですね!
    ありがとうございます!
    修正しときます!

  • そして遊びは終わらないへの応援コメント

    そういえば、有能で勤勉とか有能で怠惰とかはドイツ軍ジョークが起源だとか。オチ有りきで、そんなことを言い出しそうな人が言ったことにしたとか。

  • 母の来襲への応援コメント

    確かにw親父が特務で母親エリート軍人って、多分、凄い裏設定が出てくるパターンだな。

  • 父との遭遇への応援コメント

    少なくとも、悪い親父ではないな。

  • 血の骨の世界に転生かと思ったんだが、違うみたいだな

  • オッサン(5歳)の日常への応援コメント

    初めまして。

    噛ませ犬転生物なのに、明らかに「なんかチガウ……」展開で面白いですw

    それにしてもガ〇バー最終巻ですか!!
    それは私も読みたい!!www

  • 今後の方針への応援コメント

    大丈夫、大丈夫
    貴方には邪神様の加護が憑いておりますよ