モヒカンタウンでの戦い

minim

第1話

主人公は、ボルト101出身の人間だ、

ボルトの価値観を持つ、ある意味正しい人間だ


核兵器で崩壊した世の中、主人公は銃を持ち、彷徨う、

いろいろな人と出会う、そして


そこはモヒカンタウン、、!!!モヒカンの住まう街、、、

そこに主人公はやってきた


この街を荒らしてやろうか、、そうして、

一人のモヒカンの家を、、覗いてみる、、、


すると、、モヒカンのくずが、、

電源の切れた冷蔵庫を漁っているのが見えた、!!!


腹減ったぁ、、!!!ん???このニンジン、、

腐ってるな、不味そうだ、、捨てよう


おいお前、腐ったニンジンは捨てるのに、

腐った人間は捨てないのか、、なぜだ???


ゴミニンジンをゴミ箱に捨てるなら、、、

ゴミ人間はゴミ箱に!!!、そうだろ???


それを聞いて、、モヒカンは、腐ったにんじんを、、

バクバクと平らげる、、、そして


てめぇ!!!俺のことを、腐っているゴミだといいたいのか???

死ねと言いたいのか


そんなことを言う、、お前がゴミだ!!!

お前こそ、ゴミ箱だ!!!死ね死ね死ね死ね


なぜお前はモヒカンじゃない???

この街でモヒカンじゃないものには死を、、!!!


黙れレイダー!!!そんなダサい髪型で、、

しゃべるな!!!普通の髪型にしろ!!!


うるさい!!!モヒカンを差別するな、

モヒカンは悪くない、モヒカンは正義だ!!!


モヒカンは格好いいんだ!!!つまり、

俺は格好いいんだ!!!お前は格好悪い!!!


違うな、モヒカンは悪だ!!!

悪いやつはモヒカンだ!!!いらないやつがモヒカンだ


差別の何が悪い???差別はいいことだ!!!

悪いものを、、差別するのはいいことだ


何を言う、差別をしたってただ争いが生まれるだけだ、

殺さない限り争いは終わらない


それに、、価値観は人それぞれ!!!

俺を正しいと言う人間もいる!!!そうさ!!!


悪いやつは悪いやつを正しいと言うものさ、、

人それぞれ???それで話を終わらすな


ちょんまげをしている人間が正しいか???

間違ってる!!!それと同じだ、、!!!


時代によって正しさは変わる!!!

今の時代は、モヒカンが正しいんだよーーー!!!


だったら俺が、、モヒカン時代を終わらせてやる!!!

世の中を正しくしてやる!!!


お前を殺して、争いを終わらせてやる!!!

モヒカンはもう増えることはない、!!!


ひゃーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!

馬鹿め!!!


世の中はもう腐りきってる!!!

腐ってる世の中じゃ、腐ってるのが正しいのさ!!!


じきにお前も腐るだろう!!!俺たちの腐りに飲まれて、、、

モヒカンに染まるだろう


この世は、悪いものを良いといえば、、

悪いものが良くなるのさ!!!それだけだ!!!


分かったか!!!悪いものが正しいものになり、栄える!!!

正しいものは滅びる!!!


俺とモヒカンは、互いに銃を取り出し合い、、

そして、、構え合う、勝負は一瞬、!!!


うっ、、!!!ぐっ、!!!このニンジン、腐ってたのか、!!!

ぐおおおおおっ!!!


ばたり!!!勝負が決する前に、、倒れるモヒカン、、

そしてそのまま息絶えた、!!!


俺は、、このまま、、腐ったモヒカンタウンを、

駆逐する決意をする、、さて、、、、、


正しいものが正しいか、、悪いものが正しいかを決する戦い、

それがどうなるか、???


それはまだ分からない、ただ、、

俺が正しいと思うものを、正しくするべきだ、、エンド

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

モヒカンタウンでの戦い minim @minim92

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ