第19話:友達以上、恋人以上。

「デカいわ、おっぱい・・・マジで・・・」


「まだ言ってる・・・」


「俺の彼女、ヒンヌーじゃなくてよかったよ」


「男っておっぱい好きだよね」


「それはあれだろ・・・子供の頃、お母さんのおっぱい吸って大きくなった

からだろ? 」

「その時の肌の温もりとか柔らかさとか覚えてるんだよ」


「お母さんのおっぱい吸って大きくなったのは男の子だけじゃないと思うけど」


「お、たしかにな・・・」


「じゃ〜単にスケベなだけか・・・」


「そっちだと思う・・・」

「って言うか・・・なに話してるの、私たち」


「おっぱいは偉大だって話・・・」


沙都希は笑った。


「沙都希・・・そろそろ帰ろうか」


祐はさりげなく沙都希の手を取った。

そういうところもさりげない。


ふたりは人通りもまばらになった商店街を手をつないで歩き始めた。


「お〜て〜て〜繋いで〜、みなかエロ〜てか・・・」


「声が大きい」

「おまえも大声で叫べよ・・・この前みたいに、セ◯クス〜・・・って」


「バカ」

「酔っ払いみたい・・・」


「あ、キスするの忘れた、いやいや、まだお休みのキスが残ってるし」


「なにそれ」


「恋人同士ってキスするじゃん」


「そうだね・・・でも私たち友達以上、恋人未満だからね」

「 み・ま・ん・・・まだはっきり恋人って認めたわけじゃ・・・」


「え〜もう友達以上、恋人以上だろ?」


「俺たちの関係って、もうかなり前に進んでるよな」


「どうなんだろ・・・」


「あのさ、地球がなくなる前に、後悔するの嫌だからさ、彼氏、彼女って

認め合わないか?俺たち」


「大げさ・・・」


「なんでよ・・・明日なんてどうなるか誰にも分かんないんだぜ」

「後悔したくないだろ?」

「俺は沙都希が俺を誘惑した時の気持ちより、今日の沙都希の気持ちを

知りたわけ」

「あの時、俺を誘惑しようとした沙都希は、ほんとの沙都希じゃないだろ?」


「見透かされてた?」


「そのくらい分かるさ・・・」


「だからあの時の沙都希じゃない、今の沙都希の気持ちが知りたいんだ」

「今はあの時より俺のこと、もっと好になってるよな」

「そうだろ好きだろ、俺のこと」


「強引・・・そう言う持って行き方って無理があると思うけど」


「でも、あの時よりは確実に変化してるだろ?」


「そんなの分かんないじゃん」


「意地を張らないでさ、素直になれよ」


「まじ、分からないんですけど・・・」

「うまいこと言って私を誘導してるでしょ」


「俺がそんなコソクな男だと思うか?」

「つうかそんなことよりさ・・・」

「まじで、正直なところ沙都希は俺のことどう思ってんの?・・・」

「今の気持ちだよ」


「ほんと酔っ払いみたい・・・」

「だから〜そう言う強引っていうか、無理やり言わそうとするのは・・・」


「あっ」


いきなりだった・・・祐はいきなり沙都希を引き寄せた。


つづく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る