第14話:友達以上、恋人未満。

「私のこと嫌いじゃないなら、付き合ったげるって言ってるの?」


「速攻すぎるわ」


「なに?不満?」


「じゃないけど・・・いきなりだからさ」


「一緒に仕事するんだからコミュニケーション大事だよね」


「同じこと、二度も聞いたぞ」

「でもまあそれは・・・大事だと思うけどな」


「付き合ってあげるけど・・・私に期待しないでね・・・」

「私はいいとこのお嬢さんじゃないし、ガサツだし、言いたいことは、

はっきり言うし・・・おまけにウザいし・・・」


「自分で言ってりゃ世話ないわ・・・」


「なんだって?」


「なんでもないよ」


「だから・・・私に自分の理想を追いかけないでね」


「なにひとりで、勝手にそんなこと言ってんだよ?・・・」

「そんなこと俺が決めることだよ」


「先に言っといてあげたほうが手間が省けるかと思って・・・」


「じゃ〜付き合うってことに同意?」


「まだ、なんも言ってねえし・・・」


「どこかで線引きしといたほうがいいでしょ」

「毎日、煮え切らない魚みたいに・・・食べられないような関係じゃなくて・・・」

「それともなに?、素直になれない理由って言うか、文句あるの?」


「理由も、文句もないよ」


「じゃ〜決まりね・・・でもまだ友達以上、恋人未満だからね」

「私が君をじゃなかった・・祐を恋人だと認めたら、やらせてあげる」


「ん?・・・なにを?」


「セックス〜」


「そ、そんなにデカい声で言わなくったって聞こえるよ」


「ね、これで少しは緊張とけたでしょ」


「え?・・・・ああ少しはな」


「明日からちゃんと話せるよね、私と」


「俺は保育園児か?・・・」


「いい子にしてたら、やらしてあげるからね・・・セックス」


「セックス、セックス言うな」


「むふふ〜・・・」


「祐って、童貞?」


「なわけないだろ・・・」


「だよね?、モテそうだもんね・・・」


「沙都希には関係ないだろ、そんなこと」


「せっかくだから、いろいろ知りたいじゃん」

「過去の女関係とか・・・そこでしょ?、建前的に趣味の話したって

つまんないっしょ」


「昔の女のことなんか覚えてねえよ」


「え〜冷たいんだ・・・元カノ泣いてるよ」


つづく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る