応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    AI account.

  • 第28話への応援コメント

    それって恋愛か?^^;

  • 第8話への応援コメント

    この二人何言ってるの?
    無理でしょ?


  • 編集済

    新5話 誤字修正への応援コメント

    中盤から同じ文面が繰り返しなってます

  • 新1話 誤字編集への応援コメント

    …ちゃんと言わないのも問題だけどね

  • 第33話への応援コメント

    たぶん、告白しまくったらそのうち彼女ができたという噂しか残らんよ。
    別れずラブラブならそのうち噂すらあほくさくなる。
    ってか東田のやったこと普通に脅迫とか暴行未遂とかそういう事だぞ?

    母親もネグレクトに近い気がするわ。
    生活はできていたからそこまで行くかはわからんけど。

  • 第33話への応援コメント

    無事完結して良かったです
    お疲れ様でした

  • 第33話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

  • 第33話への応援コメント

    退学って…( ̄▽ ̄;)
    そこまでやったのか
    よくやるわ

    完走お疲れ様でした

  • 第32話への応援コメント

    ん?話飛んだ…?いきなりすぎて、経過が解らん( ̄▽ ̄;)

  • 第29話への応援コメント

    だ…誰か、このバカップル(?)を止めてくれ〜😅

  • 第6話への応援コメント

    文章酷い。
    きちんと見直しましょう。

  • 第29話への応援コメント

    生徒指導室に呼ばれるのはいつだろう…(; ̄ー ̄A

  • 第29話への応援コメント

    風紀委員がいれば飛んでくるな笑笑

  • 第28話への応援コメント

    このままハッピーエンドいって欲しい

  • 第28話への応援コメント

    煽りすぎたら刺されないか…(; ̄ー ̄A

  • 第26話への応援コメント

    脱字?
    誤:携帯こわさきゃ良かったーー!!
    正:携帯こわさなきゃ良かったーー!!

  • 第26話への応援コメント

    優しいところだけど、それはつまり履歴残る?

  • 第24話への応援コメント

    あ、携帯。

  • 第23話への応援コメント

    東山が気になる。何を企んでいる。

  • 第22話への応援コメント

    カワイイ。

  • 第21話への応援コメント

    駄目だ応援しても二人を励ますくらいはできないのかな。

  • 第20話への応援コメント

    私以外の女と仲良くして!来るかな。それにしても神奈ちゃん いい子ですね。ずっと彼氏欲しかったとは驚きを隠せなかった。

  • 第19話への応援コメント

    転校生ちゃん。あの状況でも優しい。

  • 第18話への応援コメント

    お、新しい転校生。え、女子!

  • 第14話への応援コメント

    妹ちゃん頑張れ

  • 第13話への応援コメント

    暇人共が。

  • 第12話への応援コメント

    お母さん 息子さんですよ!

  • 第26話への応援コメント

    …番号消し忘れでゲット?(; ̄ー ̄A

  • 第25話への応援コメント

    今度はってもう無理よ

  • 第25話への応援コメント

    訴えると文中にあるけどこのいじめ名誉棄損や侮辱で告訴すれば一気に片突くんじゃないかな?
    実際殴られてるから傷害罪は確定。
    いじめによって家庭内不和が起きて主人公は精神にダメージ受けてるから放置している学校も訴えれる。弁護士費用も成功報酬にすればすむし。
    告訴されればクズ共は狼狽えて罪の擦り付け始めるからどんどんボロ出して自滅していくのは間違いないだろう。

  • 第25話への応援コメント

    長年の積み重ね<周りの人の証拠もない噂
    なのか…まあそういう人もいるかぁ…

  • 第25話への応援コメント

    恩を仇で返す…文字通り

  • 第24話への応援コメント

    良きかな良きかな!

  • 第23話への応援コメント

    黒幕が本当にいたら神奈さん、確実にレ◯◯されるな。
    嘘を平気でつくク◯しか居ないクラスの犯罪者予備軍っぷりを舐めてはいけない。

  • 第23話への応援コメント

    慣れたら捨てられそう(。・´_`・。)

  • 第22話への応援コメント

    他人の事で怒ってくれる人は大事にしなきゃね

  • 第22話への応援コメント

    デートでデータw

  • 第22話への応援コメント

    イイね!

  • 第20話への応援コメント

    「~転校デューですよ。前は違いましたし~」←転校デビュー、でしょうか?

  • 第21話への応援コメント

    悔やんでいても、やはりもう遅い(?)


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    疑惑で止めてその上で付き合うとか言う型破りな突破をした人に勝てるわけ無いでしょ…

  • 第21話への応援コメント

    人の不幸を望む奴に幸せになる資格はないわな…
    特に信用失ってるの気付けよ…
    失うは一瞬

  • 第20話への応援コメント

    信じられなかった幼馴染の後悔が始まる。

  • 第20話への応援コメント

    もっと徹底的な敗北を味合わせてやって
    幸せならなきゃやな

  • 第20話への応援コメント

    良きかな😇

  • 第19話への応援コメント

    やっとざまぁ見れる!?
    ついにざまぁ見れる!?

  • 第18話への応援コメント

    寄ってくる周りの幼児性や屑さに嫌気さしたか?

  • 第18話への応援コメント

    あぁ~~(ノ≡ω≡)ノ早く後悔する奴らが見たい。

  • 第18話への応援コメント

    こ、こんな展開が…!すごく良い…。

  • 第18話への応援コメント

    需要と供給だね(ニッコリ)

  • 第17話への応援コメント

    「今日から、この学校で頑張らないと!!」+「今年こそ、この学校こそ」←??? 前の学校でずっと嫌な事が続いていたので転校してきたように思えますが。 
    でも転校先も現在進行形で嘘や虐めなどの悪徳の栄える学校なのですよな、強く生きて頂きたいですね。

  • 第17話への応援コメント

    お、希望の星かな?

  • 第16話への応援コメント

    気持ちを素直にここまで言えないって精神病レベルだと思った

  • 第16話への応援コメント

    聖人への成り上がり物語かっ(笑)

  • 第15話への応援コメント

    ただめんどくさかっただけやん!

    まぁ、それが普通やけどね。

  • 第15話への応援コメント

    …気持ちは解るが、この変な流れを作り出したのは誰か?
    先に気にすべきは、そっちなような?
    悪意しかないから全員潰すくらいのが欲しいとこだな


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    いいかげん  このぐだぐたいつまで続く
    違う話を色々書いてるからこの話は手抜き感ありすぎ

  • 第14話への応援コメント

    木姫ちゃん、地獄なめに合いそう…


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    もうこれ自分を振ったとかいう女の顔
    全員殴って事を大事にして真相解決しかないよね。
    警察介入までもっていったら誰も話をまともに聞く気がなかったからこうして大事にするしかなかった、とかなら結構同情してもらえるし

    まあ、登場人物全員生きていけるのが不思議なレベルで頭悪いけど

  • 第12話への応援コメント

    INT低いのが標準の世界


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    話を聞かない世界

  • 第9話への応援コメント

    突然变成推理小说了嘛


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    アルファポリスで作者様(エアコン)や当作品を検索しても出てこないのですが?

  • 第7話への応援コメント

    主人公くんがどうなっていくのか今後の活躍が楽しみです。面白かったです。頑張ってください!


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    母親も最低だよねー

  • 第5話への応援コメント

    いいぞ!もっと周りを追い込め!

  • 第5話への応援コメント

    いいぞ、誰も許すな!
    意地をいや意固地を貫き通せ!!

    途中でヘタると萎えるけど(苦笑)

  • 第5話への応援コメント

    周りに屑しかいなくて主人公かわいそすぎる。。。