応援コメント

散らぬ花より、今咲き誇れ」への応援コメント

  • 愛と束縛はほぼ同義ですもんね。
    愛する人のためにお互い自由を捨てることが、家族になるということでしょう。

    偉そうに言いましたが、私は自由の身を謳歌しています!笑

    作者からの返信

    家族とは、愛という名の束縛なのですね! φ(..)
    深いです。

    どうか、
    れんさんは
    自由の身を堪能してください。

  • あー……物理で……タルト・オ・シュクルどぞ…
    (キャソナッド、バター、生クリームで煮詰めキャラメルみたいに。くるみたっぷり。それらをタルト生地に入れて焼きます。
    その名も砂糖のタルト。あんまいけど、うんまいの(*´◒`*)ちょっとずつね、コーヒーとかと食べるの。羊羹の如くね。あんまいのも無理ない程度にちょっとずつ続ける幸せよん)

    作者からの返信

    砂糖タルト、あまあま ですねぇ♪
    くるみたっぷりなのも、ステキです。
    ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    ごちそうさまでした。


  • 編集済

    男でも身につまされますね。

    でも、

    茶柱が立った。

    今はあまり使われない文言。
    でも、
    昔からある、些細なことで小さい幸せを感じる文言。

    コーヒーが、美味しく淹れられた。探していた本が見つかった。ネギがつながらないで綺麗にきざめた。

    ちょっとしたことの積み重ね。出せると思います。
    塩加減も分かるはず

    それだけ多くの経験をしたのだろうから。

    作者からの返信

    日常の些細な幸せ、
    それを取り上げてみるのも良いですね。

    素敵なご助言、ありがとうございます。
    (*^_^*)