レポート2:悲しいイベントに遭遇……! (/_;)


投稿日:10/26(月) 22:45

 レポート2:悲しいイベントに遭遇……! (/_;)


 ---------------------------------------------------



 こんばんわ、名倉ばっこです!

 今日は初日なので頑張って2回目のレポート! しかし、悲しいイベントに遭遇してしまいました……! こちらのスクリーンショットをご覧ください……(´・ω・`)


 [ フェンリルのお腹を撫でつつ自撮りするナクラ ]


 あ、手前の女の子は私です。16VR時間かけて作り上げた力作アバターです。服が血まみれなのはいつの間にかこうなってたので気にしないでください。

 こちらの狼さん、たまたま森を散策している時に現れて、エサをあげたら懐いてくれたんですが……どうやら寿命で死んでしまう狼さんを看取るというイベントだったようなんです……(;_;)


 くそう! 運営め、こんなかわいい狼さんを! 私の『つくね』ちゃんを返せ!

 あ、『つくね』ってのはこの狼に私が勝手に付けた名前です。手作りのつくねをあげたら懐いてくれたんですよ!

 えへへ。お腹もふもふだった。(*^^)v……(/_;)『つくね』ぇえええ!


 でもこのイベント、ボーナスイベントだったみたいで。このあとステータスに『魔の森のヌシ』とかいう称号が付いてたんです。Lvもすごい上がっててビックリしました!

 きっと『つくね』が私に遺してくれたプレゼントですね。……ありがとう『つくね』、君の事は忘れないよ……! (-人-)南無南無。


 さすがに疲れたので今日はもうお休みして、明日はメインクエストを進めてみようと思います! オンライン要素も試してみたいな! 『オリスタ』最高!(*^▽^*)


 それではまた次の記事で。かしこかしこ。(/・ω・)/



 【※オリスタ運営確認済み】

 ---------------------------------------------------


コメント

 1:

  こんなイベントがあったのか。魔の森?


 2:

  あれ、これ……フェンリルじゃね?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る