歌詞

羽後野たけのこ

君に届け

聞いて 聞いて 私のコトバ

言いたくて 言いたくて たまらない!

あらアナタ あなたでいいわ

あなたの名前も 知らないけれど

そっちのほうが 都合がいい

お酒を飲まずに しっかり聞いて

ちょっぴり期待しないでね 首から上しか映らないから

黙って聞いて いいから聞いて

聞いたら押してね そこのボタン

ちょっと! どこ触ってんのよ!

いいねって書いてる そこのボタンよ!!


怒り 憎み 誹り 妬み

生きてる私が こさえた感情

あなたは聞き届ける 義務があるの

だって私に 興味を持ったでしょ?

私は愛される あなたから愛される

誰からも愛される みんなに愛される

でもね

親には 愛されないの


だから聞いてよ 私のコトバ

顔の見えない あなたに届ける

届いてるかな? 聞こえてる?

ねえ 聞こえてるなら 返事をしてよ

お願い 誰か 声を聞いて

聞こえる距離に 誰かいてよ

私の 隣に 誰かがいなきゃ

私はもう…… 生きられない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

歌詞 羽後野たけのこ @eternal_dream

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る