第6話 妄想の果て

これも大学のため、と心の中で何度も唱えながらベルトを外し、スラックスを下ろす。少し躊躇したが、観念してパンツもずり下ろす。

「ねえ、早くやってくんない?いつもやってる感じで。」

俺はぎこちなく自身のモノを握った。そして、ゆっくり上下に動かす。

見られてる。

その事実だけですぐに反応してしまう自分が憎かった。

達也はそんな俺を黙って見ている。

はあ、はあ、と次第に息が荒くなる。それでも、羞恥心のせいかうまく達せない。

達也はスマホを取り出して動画の撮影を始めた。

「とっ、取るのはやめろって。」

慌てて左手で顔を隠す。

「お前に拒否権とかないけど?」

達也は机から飛び降りて、俺の左手をつかんで顔から離させた。

こいつ、見た目に反して力つよ…。抵抗してもびくともしない。

「いっつも俺でどんな妄想してるの?聞かせて?」

背中越しに達也は耳元で囁いた。

「え、えっと……。」

「ほら、早く言えって。」

耳たぶを甘がみされて後ろがキュンと閉まる。

「…えっと、まず、一ノ瀬が俺のちんこ舐めて、勃たせて、それから俺が一ノ瀬の後ろをゆっくりほぐして…。」

「うんうん。」

「そんで、一ノ瀬が早く入れてって言うから、中に俺のを入れて、それで、いっぱい突いて、最後は一ノ瀬がイっても腰振るのを止めなくて…。」

「へー、」

心底不愉快そうに達也は相槌を打った。

「てかなんで俺が突っ込まれる側なん?おっさんとヤるときはお前が突っ込まれてんのに。」

「だって、お前が可愛いから。」

自分で言って恥ずかしくなり、思わず目を逸らす。

達也は俺の言葉に驚いたのか、一瞬目を見開いた後、 ニヤッと笑って言った。

「へえ、お前にとって俺ってかわいいんだ。」


突如、達也は俺のみぞおちあたりを膝で蹴り上げた。

余りに突然な衝撃に耐えられず、その場に崩れ落ちた。口から胃液の酸っぱいにおいがする。

「俺さ、かわいいとか言われるのぶっちゃけマジで嫌なんだよね。」

しゃがんだままの俺の髪を思いっきり引っ張った。

痛みに顔を歪める俺を見て、満足そうに微笑む。

「だからさ、お前のその気持ちわりー妄想ぶち壊してやるよ。」

「え、」

「だから、今からお前にぶち込んでやるって言ってんの。」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る