応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    もっとお互いを知るべきだと思うけど、それは瀬名さんのことも含めてそう思います

  • 第11話への応援コメント

    お互い素直になれない、もうじれったくて……ラブコメいいですね

    作者からの返信

    お互いに何が素直かわかっていないところもあると私は睨んでいます笑

  • 第11話への応援コメント

    永遠ちゃんも永遠ちゃんだが、夕霧君も夕霧君だとよく分かりました(笑)

    良いきっかけになったら……むしろ、外に出るきっかけに?

    起爆剤は、反動が恐ろしいですよね。楽しみです(笑)

    作者からの返信

    二人揃って、自分のことも相手のこともあまり見えていないところがありますよね笑


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    加奈ちゃんの話のくだりにうんうんと毎回頷いてしまうのと、一対一で女の子の家にくるのはマズイ→何気にしてるの?の流れにそうだよとツッコミ入れました。

    思うにマズイのはあんまりその人自体を知らないで付き合うことであって、何でも相手との関係次第であるのかな〜とちょっと考えました。

    加奈ちゃん……

    作者からの返信

    ただ付き合ってみないと見えてこない面もあるわけで……その辺は人間関係の難しいところですよね。

  • 第10話への応援コメント

    瀬名さんの押しの強さ、良いですなぁ。にまにましちゃう!

    作者からの返信

    まっすぐな瀬名にもひねくれた永遠にも押し切られる夕霧くんでした笑

  • 第9話への応援コメント

    私は今のまんまの永遠ちゃんが好きです
    夕霧くんがずぅっとお世話すればいいんです(発想が永遠ちゃんになってます笑)

    作者からの返信

    永遠にとってはそれが一番幸せかもしれませんね笑

  • 第9話への応援コメント

    無理なく投稿、大事です。引き続き、更新楽しみにしています!

    真人間プロジェクト、楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 第8話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    なかなか手強いですね...!

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございます!
    開き直ったニートは強い……!

  • 第8話への応援コメント

    応援しないと応援コメント入れられないことに気がついたことと、応援コメントに作者から疑問文きたことに驚きました笑

    お金がなかったらないなりに考える永遠ちゃんは気楽に付き合えそうです
    しかも見た目もいいなら、男の子だったら好きになっちゃいそうですね
    むしろ、なんで夕霧くんは好きにならないのか不思議になってきました

    作者からの返信

    私も知りませんでした笑

    どうなのでしょう? その辺はまたそのうちお話の中で出てくるのかな? 出てこないのかな? わかりませんが、きっと見た目だけでは好きにならないということなのでしょうね。

  • 第8話への応援コメント

    初手で逃げ込む永遠ちゃんかわいい😄

    ニート更生施設…NHKにようこそ!かな。

    作者からの返信

    逃げる方が得だとどうやら本能でわかっていたみたいですね笑

    そのタイトルは知りつつも内容は知らなかったので調べてみましたが、これまた面白そうですね!

  • 第8話への応援コメント

    彼女にするのなら、瀬名さんが良い気が……(笑)

    作者からの返信

    それは私も思います!笑

  • 第7話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    修羅場となるか....?楽しみです

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    どうなりますかね……?

  • 第7話への応援コメント

    現実的にありがちなパターンきましたね( ´∀` )

    作者からの返信

    はい。しかし、永遠はありがちな行動をとってくれるでしょうか?

  • 第7話への応援コメント

    爆弾投下の予感。
    本当に大丈夫?
    読み手はワクワクしかないですけどね!

    作者からの返信

    どうなるんでしょうか……? 意外とうまくまとまったり?

  • 第6話への応援コメント

    面白かったです!
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 頑張って書きますね!


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    浮気じゃないけど、こんなに仲良くしている女の子がいるというだけで女の子は悲しくなって自分はいらない存在なのかなと思うんですよね
    夕霧くんは罪な男の子ですね、それに永遠ちゃんにそれだけ親身になるのって、ねぇ……
    あぁ、金石さんマジックにかかってます(笑)

    作者からの返信

    恋人としては自分より親しい異性がいるとなると複雑ですよね。それを許容するもしないも自由なわけでこうなったわけではあるのですが……。

  • 第5話への応援コメント

    永遠ちゃんが可愛いです
    ポンコツニートでも癒されるからいいなぁとか思ってしまうのです

    作者からの返信

    ありがとうございます! このお話は永遠の可愛さありきで成り立っているようなものなのでそう言ってもらえると嬉しいです!

  • 第6話への応援コメント

    Uber、高いっすもんねぇ(笑)
    真人間なれるかな? そこも含めて楽しみです!

    作者からの返信

    どうでしょう? なにせずっとこの性格みたいですし。でも、なれたらいいなと思います!

  • 第5話への応援コメント

    幼なじみとの同居生活楽しそうでいいなぁ😁

    作者からの返信

    いいですよね! 遠慮のない関係は正直羨ましいです。

  • 第5話への応援コメント

    気兼ねない言い合いはザ幼馴染み。
    でも、耳どころかすべて塞がせたいくらいには、恥じらいあると。良いキャラです(笑)

    作者からの返信

    さすがの永遠もそこまで開き直ってはいなかったみたいです笑

  • 第4話への応援コメント

    物語なのに永遠ちゃんにツッコミ入れたくなりますね笑 続きが気になります

    作者からの返信

    基本永遠にツッコミを入れながら読んでもらえればそれで大丈夫です!笑

  • 第4話への応援コメント

    ふふふ。幼馴染みの距離感と言いつつ……完全に依存してる感じが良きなのです。

    作者からの返信

    永遠はずぶずぶに依存しちゃってますよね。一方で夕霧の方はどうなのでしょうか?

  • 第3話への応援コメント

    お母さん、流石永遠ちゃんの母だった。

    永遠の生活費……えいえんの生活費に空目して、自分でツボってました。

    いや、これもらうしかないんじゃないかなぁ(笑)

    作者からの返信

    一度面倒見ると決めたら一生――まさに永遠に面倒を見なきゃいけないですからね。その選択はなかなか重いですよ!笑

  • 第2話への応援コメント

    永遠ちゃん、最強。
    確かに冷静に考えれば、それぐらいで着信拒否は別れて正解かも……(笑)

    妹ちゃんに吹きました(笑)

    作者からの返信

    あまりにも堂々と開き直られるとどうしようもありませんよね笑

  • 第3話への応援コメント

    3話でめちゃくちゃ面白いです。
    追わせて頂きますね☺

    作者からの返信

    ありがとうございます! 頑張って書きますね!

  • 第3話への応援コメント

    永遠ちゃんが何しても動揺しない主人公、幼馴染が前面に出ていて笑ってしまいます

    作者からの返信

    きっと今までもこういう姿を散々見てきたんでしょうね笑

  • 第2話への応援コメント

    近親相姦はマズいですよ!😆

    作者からの返信

    危ないところでしたね笑

  • 第1話への応援コメント

    やったぁ新作✨️
    そして……やったなぁ(笑)
    楽しみです!

    作者からの返信

    私の中ではちょっと挑戦気味なのでどこまで書けるかわかりませんが出来るだけ頑張ります!