応援コメント

第32話 セルケトヘティト」への応援コメント

  • これだけの巨人機すらも無人制御なのも恐ろしいですがジャガーノートの「味方の発射したミサイルを誘導制御する」も凄まじい切り札ですね

    作者からの返信

    つい先日、ブレイ◯ーンって方が同じような事を地上波でやってまして、嬉しいやら悔しいやらですw

  • 空中要塞が出て来たのにも驚きましたがジャガーノートの電子戦には更に驚かされました🤯
    これなら大質量を備えた空中要塞でも破壊が可能になりますね!
    良く考えられてるなぁー😄

    作者からの返信

    これは是非やりたかった攻撃法でした!「雪風」のアレンジですけど、予め作戦に組み込んで大火力を使えるところが良いと自賛していますw