応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話 ドミノ倒しへの応援コメント

    誤字報告です。
    剣士が自分の獲物→
    得物

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    godreoさんには申し訳有りませんでしたが、これで次の読者の方にストレスなく作品を提供出来ます☆
    今後も精進して参りますので、機会がございましたら素直に楽しめる作品を用意して待っております♪
    今回はありがとうございます!


  • 編集済

    第38話 戦闘開始!への応援コメント

    誤字報告です。
    弓を打ってくるし→
    弓をうってくるし
    or
    弓を射ってくるし

    専念せざるおえなくなっている→
    せざるをえなく

    炎の壁を水球が→
    壁に

    炎の魔法を打ち返しても水の壁で打ち消されて→
    炎の魔法を撃ち返しても

    年期の違いを違いを見せてくれる→
    年季の違いを見せてくれる

    彼の言う年期の違いと言うやつか。→
    年季


  • 編集済

    第37話 伝説の人への応援コメント

    誤字報告です。
    腹越しらえが済んだところで→
    腹拵えor腹ごしらえ

    全うな生活→
    真っ当

    ものフッカという街は、→
    ものを削除

    更に人工は増加。→
    人口

    答えざるおえなくなった。→
    ざるをえなく

  • 第36話 モイルの包み焼きへの応援コメント

    誤字報告です。
    グラスボアの肉とと香ばしい匂い。→
    肉と

    暗殺者が徳盛りで→
    特盛りで

  • 第32話 合流と会議への応援コメント

    誤字報告です。
    一旦町から遠ざける為にも→
    遠ざかる

    ダートが的役じゃないのか?→
    適役

  • 第25話 いったん帰ろうへの応援コメント

    誤字報告です。
    つて行かせてください→
    ついて行かせて


  • 編集済

    第20話 洞窟探索への応援コメント

    誤字報告です。
    言葉がなにも思いかばない。→
    思い浮かばない。

  • 第17話 二つ目の条件への応援コメント

    誤字報告です。
    気の効いた奴→
    気の利いた奴

    頭はまっさらになった→
    頭はまっしろになった

    助けて上げたいかな→
    助けてあげたいかな

  • 第14話 現場復帰への応援コメント

    俺専用クエストじゃぁ
    →じゃあ

    悪態ばかりの受け付け嬢の→
    受付嬢
    ではないでしょうか。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    早速修正しております!

  • 第40話 耳打ちへの応援コメント

    一気に1リットル……
    実際にやられたら死ぬやろなぁ……
    もうこれだけでこの世界無双できそう。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    水の操作魔法だけで無双が可能なくらいアイデアが湧いてきちゃって……
    ただねこれ、ステータスウィンドウをメインにしなきゃいけない作品じゃぁないですか?
    水魔法が活躍しすぎてタイトル詐欺にならないように必死なんです(笑)

  • 第35話 暗殺者特盛で!への応援コメント

    おっと、カチコミっすか!

    作者からの返信

    どうカチコミするか悩んでる。
    明日の俺、ダートに何かを思い付かせてくれ!!

  • 第34話 まさかの人妻事件への応援コメント

    ナイスバディエルフ強制結婚人妻家族人質公爵令嬢だと
    属性特盛ぃ!

    作者からの返信

    一人で5度くらい美味しいキャラクターです。
    逆に言うとこの話、ヒロインらしいヒロインが出ない!

  • >「使う予定のないものなんか、無くなっていいにゃ?」

    タマール節ここにありって感じです。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    あるもん!
    使う予定あるもん!

    とはいえ18禁ではないので
    本当に使いません。


  • 編集済

    第31話 小瓶の中身への応援コメント

    は?なんやこいつ、爆発しろや


    しかし、スライム詰めた瓶なんて忘れてましたわ……

  • 第30話 まさかの再会への応援コメント

    タマールしゃんだぁ!!!✧ \(°∀°)// ✧

    作者からの返信

    はい!
    ゴエモンさんのためにストーリーを切り替えて出演して貰いました(笑)

  • 第28話 容赦無しへの応援コメント

    これダート主人公だろ……

    作者からの返信

    ちょっおま!
    そんな身も蓋もない事!
    のび太だって立派な主人公だよ?
    タイトル「ドラえもん」だけと。

  • 第27話 救出作戦への応援コメント

    いやーいい仕事するなぁ地図ウィンドウ

    作者からの返信

    存在感をアピールしておかないとね!
    ともすればウィンドウを無視して話が進みそうになる💧

  • 人ひとりキリモミさせながら吹っ飛ばすパンチ力……
    ヤバス!

    作者からの返信

    むしろ
    ギャグの世界の住人だと思ってくれ(笑)

  • 第23話 滝壺からの脱出への応援コメント

    そうやすやすとイチャコラな展開にさせないステータスウィンドウさん好き

    作者からの返信

    役にたったり
    たたなかったり……
    だいたいうちの主人公はハーレム気質ではないようだ。

  • 第8話 マーレ選別所への応援コメント

    ゴキブリのG(笑)

    作者からの返信

    犯罪者はゴキブリと同じ扱いです(笑)

  • ダートは可愛いなぁ。(*´ч`*)

    作者からの返信

    ダート可愛いでしょ(笑)
    言葉が辛辣なのも、信頼の証です!
    たぶんね。

  • 第1話 バグと世界への応援コメント

    Twitter経由です^_-♡"
    斬新で闊達で、惹き込まれますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    テンポ良く、何が起こるのかな?と深く考えずに読める作品ばかり作ってます♪

  • 顔面に大荷物ぶら下げてたらそりゃ怪しいわな笑
    せめて後ろに回せよって傍から見たら思うわ
    それをさっぴいても便利この上ない
    邪魔だけど

    作者からの返信

    目前30センチくらいでブラブラしてますよ。
    呼ばれて振り向くとブーン!って吹っ飛んでいきますので要注意です。

  • タマちゃん可愛いよタマちゃん

    作者からの返信

    途中からコメントがタマールさんだけになっとる(笑)
    一気読みありがとうございます♪
    ボチボチ書いて行くので、また続き読んでね☆

    働かないものはただのごくつぶしにゃ!

  • 第9話 マーレの貴公子への応援コメント

    あぁ、見下してた奴が昇格すると悔しいやつねタマちゃん

    作者からの返信

    タマールさん中心にお話読んでる(笑)
    ゴキブリ扱いしたい、というSっ気が発動出来ないのも原因か。

  • 第8話 マーレ選別所への応援コメント

    あっという間にゴキブリなみに格下げとか厳しすぎぃ!!

    作者からの返信

    実績0なので、ミスると即効でマイナス発進です。
    ちなみに受付嬢タマールさんが即日「更正施設送り」の書類を提出しました。
    だいぶ激しい性格ですね。

  • 第7話 土下座と屋台への応援コメント

    庭木の剪定って本来職人の仕事だしね……

    え、ってか仕事ミスれば語尾にゃんこおねーさんに罵ってもらって頭踏まれるの? 俺だったら毎日ミスしちゃ……

    作者からの返信

    公的機関なのでわりと安くお願いできるのです。

    ってゴエモンさんは危ない扉がすでに開いてました!

  • 第5話ガラの悪い人達への応援コメント

    誤字報告
    「はぁ? こりゃまた都合の良い話だな! 金をもって無いなら着ぐるみ剥がしてやろうか?」

    身ぐるみが着ぐるみになってます
    フナッシーみたいの剥がされるところ想像して爆笑しちゃいましたが!

    作者からの返信

    それはそれで面白い(笑)
    残そう!

    誤字報告ありがとうございまーす!

  • 第3話可愛い大屋さんへの応援コメント

    エリーザちゃんいるだけで異世界ガチャ成功だね

    作者からの返信

    確かに。
    美人で世話焼きさんとお近づきになれるなんてそうそう無いわ(笑)
    お出掛けしてる時は会えないのがさみしい……

  • 第1話 バグと世界への応援コメント

    これまで見た転生前の神様シーンで一番好きです!!!!!!

    作者からの返信

    まじで?(笑)
    嬉しいやん!

    神様全然偉そうじゃないでしょ?☆
    社畜と同類なん♪