応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 摺上原の後への応援コメント

    遅れてきた英雄 伊達政宗

    信長と同世代なら、どう歴史が変わったのか !?
    やはり、京都から離れ過ぎていますよね、奥州は。

    作者からの返信

    今度ネタにでもしてみようかな……?!

  • 武士嫌いの男への応援コメント

    自主企画に参加して頂き、ありがとうございます。


    石川や、浜の真砂は尽くるとも、世に盗人の種は突くまじ

    という石川五右衛門の辞世の句を思い出しました。
    私の作品にも、少しだけ出てきます。
    若い人は、ルパン三世の斬鉄剣の人だと思うのでしょうね。

    作者からの返信

    今回はこれまで全く出さなかった石川五右衛門が主役です。

    昔は石川五右衛門と鼠小僧次郎吉を同じぐらいの世代の人間と思っておりました……。