応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5-7への応援コメント

    そういうことかーーー!

    彼が何か密接にかかわっているんだろうな、とは思っていましたが……お寺のシーンでも「まさか」って思っていましたが、そういう動機でそういう顛末だったとは。
    >全部おまえのせいだったのか
    って私も心からそう思いました(笑)(いや笑いごとではないんですが笑)

    どこか不穏で不安定な気配が漂う世界から、ちらっと垣間見られる現世の風景の手触りに、ホッとしたり、逆に不安を掻きたてられたり、物語に翻弄されまくりました。
    紅香ちゃんの意志の強さや斤目おばあちゃんの優しさに手を引かれながらの異界散歩、楽しかったです!

    作者からの返信

    異界散歩ありがとうございました!
    少しでも楽しんでいただけたらうれしいです!