応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朝チュン早!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    やっぱ全員ハッピーエンドが1番!

    作者からの返信

    ハッピーエンド最高!
    ありがとうございます!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    もう一回読み直したけどやっぱりみんな幸せハッピーエンドは最高や〜
    でも1番好きだった作品の終わりは悲しい😭

    作者からの返信

    2周も⁉
    嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    ハッピーエンドで良き

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございました!!
    ハッピーエンド最高です!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    それぞれのヒロインがとても可愛くて良かったですw
    楽しい時間をありがとうございましたw


    欲を言えばクロードとシンシアのイチャコラもっと見たかったかなぁw

    何にせよ不幸になる人が一人でも減ったのならクロードが転生した意味はあったと思いますし、何より彼自身が幸せになれたのなら良かったと私は思いました。

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございました!!

    見えないところで凄まじくイチャコラしてるはずなので残りは想像でお願いしますw

    最後はハピエンで!

  • 脱字報告です。
    >ロイド先輩は元々剣術の腕とか、体力は十分ので、
    →十分【な】ので、でしょうか。

  • 第31話 俺か、俺以外かへの応援コメント

    誤字報告です。
    >「そろそろこの派閥戦争も最終局面を向かえようとしています。
    →迎えようとしています、ではないかと。

  • 誤字報告です。
    >色とりどりの薄いネグレジェを着た状態で俺を呼ぶ。
    →ネグリジェ négligé、ではないかと。


  • 編集済

    誤字報告です。
    >そして今の彼女にが相手だと敵わないだろう。
    →今の彼女が
    >「ほら。ゆっくり休めさせてやれ」
    →休ませてやれ、
    >そして夜の間、艶声が部屋中を鳴り響き
    →部屋中に
    ではないかと。

  • 誤字報告です。
    >学園のシナリオで酷い目に合うキャラが複数人いる。
    →酷い目に遭う、ではないかと。

    >セリカの派閥の女子はなぜか昔のレデュースみたいな
    →レディース、ではないかと。

  • 誤字報告です。
    >「とにかく! そういう目的ならシンシアと合わせない」
    →会わせない、ではないかと。

  • 誤字?報告です。
    >さすがに手を出せなかったから《《》》潰してくれて助かった」
    →《《》》は一体?

    >そう言うと、彼女は机から降りて頭を下げる。
    →細かいですが、下りる、ではないかと。

    セリカの態度が、侯爵令息に対する伯爵令嬢のそれではないなぁと違和感を覚えましたが、クロードは全然気にしていないようですね……。

  • 誤字報告です。
    >ちゃちゃっと解決しておくに超したことはないよな。
    →越したことはない、ではないかと。

  • 誤字報告です。
    >「まさか、ここまで自身ありげに声を上げておいて、
    →自信ありげに、ではないかと。

    楽しく読ませていただいております!

  • 脱字報告です。
    >彼女に顔面をまたがれて、この豚と罵られたいユーザー
    →またが【ら】れて

    斜め上を突っ走る主人公、最高ですね。

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    楽しかったです( ・ω・)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    お疲れ様でした!楽しませてもらいました。
    今度は後輩ハーレムまで書いてほしいなー

    作者からの返信

    実は後輩キャラ大好きなんですけどね!!
    今度は出せるかな……
    最後までお読み頂きありがとうございました!!


  • 編集済

    エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完成おめでとうございます!

    やっぱり、もうすぐ終わるような気がしましたw。 まぁ、仕方ないですね。 ハーレムが続いても、それはむしろ終わりのないスローライフですw。 続けるのは難しいです。
    楽しいシリーズでした! いつもお疲れ様です! そしてクロード、これからも家族が幸せでありますように~。

    作者からの返信

    幸せな家族生活エンド!
    蛇足になる前に一気に駆け抜けました!
    最後までお読み頂きありがとうございました!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    後輩ハーレムも是非やって欲しかったが、やり切ったと思うのならあとは名前が違うだけのコピペみたいなものになるのかなと勝手に納得しつつ、面白かった作品のエンドに切なさを感じつつも、ここまでお疲れ様でした。

    作者からの返信

    キャラを増やすのも考えましたが、それぞれの話を一気にやる方がみんな楽しいかなって思ってここまで!
    最後までお読み頂きありがとうございます!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完結お疲れ様です!とても面白かったです!
    ヒロイン達全員可愛いけど個人的にはアリスとシンシアの2人が特に好きでした

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、嬉しい感想ありがとうございます!
    シンシアもアリスも可愛く書けてたら良かったです!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    お疲れさまです。

    幸せで結構✕2

    作者からの返信

    たくさん応援コメントいつもありがとうございます!
    励みになりました!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完結おめでとうございます! お疲れ様でした!
    久しぶりに面白いハーレムものを楽しめました。ありがとうございます!

    作者からの返信

    今までハーレム主体の話はほとんど書いてこなかったんですが、楽しくかけました!
    最後までお読み頂きありがとうございます!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    楽しく拝読させていただきました。
    クロードと奥さんたちには今後是非とも、陸奥こはる先生の「家が燃えて人生どうでも良くなったから、
    残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。」の主人公のように
    老夫婦になっても孫の前でもイチャイチャし続ける未来を送れることを願ってますw

    作者からの返信

    とにかくイチャイチャし続けると思いますよw
    最後までお読み頂きありがとうございました!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    え?おわり?まさか、嘘だよね?
    クロードをしばくことなく終わるなんて……悔しい( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

    完結おめでとうございます!
    新作もちろんフォロー済みです!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございました!
    感想欄でシバかれてたのでもう幸せにさせてくださいw
    そして新作もよろしくお願いします!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完結お疲れ様でしたー!!!\(°∀° )/
    とっても面白くて終わったあとももっと見たかった気持ちもあります…( ̄▽ ̄;)
    新作も応援させていただきます!!!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    ずっと応援もありがとうございます!
    ぜひぜひ新作も楽しんで頂けると幸いです!!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    少し寂しくなりますね…
    でも新作一話目からもうおもろいんで、引き続き体調に気を付けてお願いします!!

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございました!
    寂しい気持ちは頑張って新作で吹き飛ばしてみせます!

  • エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完結お疲れさまでした(´・ω・`)クロード渇く暇ないねぇ。 新作も読んでいます

    作者からの返信

    ずっと感想もくれてましたね!!
    最後の最後までハーレムでした!
    そして新作、ありがとうございます!


  • 編集済

    エピローグ 幸せな明日への応援コメント

    完結お疲れ様でした。とても面白かったです。終わってしまうのが寂しいです。
    新作見ました。面白いので追いかけます。

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、さらに新作まで!
    ありがとうございますー!!

  • 第51話 謁見への応援コメント

    時が流れたあぁぁぁあ!

    あぁアム◯…刻が見える…

  • 第51話 謁見への応援コメント

    2学年編きたー?
    これから年下ヒロインを愛でるターン!

    やはり安定の王族入りおめでとうございます(棒)

    作者からの返信

    実は年下ヒロインが一番好きな作者ですw

  • 第51話 謁見への応援コメント

    おお!!まだ来るのか!!?わくわくが止まらないな!!!\(°∀° )/

    作者からの返信

    楽しんでくださりとても嬉しいです!
    そして……


  • 編集済

    第51話 謁見への応援コメント

    驚いた! ゲームのストーリー的には、今のところ学校に他にヒロインはいないですね? まだイベントが起こっていないだけだと思いましたw。
    それにしても、我慢できるかな~。 一方では、もっと多くのヒロインを期待している。 しかし他方では、スケジュールの問題がまだ残っている。 いつか解決するのでしょうかw。

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    学校にまだヒロインや、二年生、三年生と後輩も出来たり他国からの転校生が来たりと色々とありますが、クロードが婚約者にするのはここまで!
    そして明日!

  • 第51話 謁見への応援コメント

    ファッ!?どこまで飛ぶのかなぁワクテカ

    作者からの返信

    時代は進み……

  • 第51話 謁見への応援コメント

    これはもしかして……!

    作者からの返信

    多分ご想像のとおりかも……

  • 第50話 ダンスパーティーへの応援コメント

    アリスとシンシアかわいい!

    作者からの返信

    二人の貴族令嬢たちに愛されるクロード!

  • 第50話 ダンスパーティーへの応援コメント

    幸福の女神が多いと大変だw(幸せで)
    んで、言われて気がついたが……まだ1年なんだよな?
    色々濃すぎて忘れるwww
    毎度毎度面白過ぎて続きをよこせー!!(^q^)ってなるwww

    作者からの返信

    実はまだ夏休み……つまり五ヶ月前後くらいw
    ありがとうございますー!

  • 第50話 ダンスパーティーへの応援コメント

    シンシアはみんなのお姉さんになるw

    作者からの返信

    最年長で生徒会長ですからね!

  • 第50話 ダンスパーティーへの応援コメント

    誤字 ミスト王→ソルト王

    あとはシンシアの実家でお披露目パーティーですかいろんな貴族がわらわらととしそうw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    お披露目パーティーの前に偉いことに……。

  • 第50話 ダンスパーティーへの応援コメント

    よし、今日のクロードはいいクロード!
    この調子で頑張れ!
    最近イチャコラしすぎで胃もたれが……

    作者からの返信

    これなら許されるクロード!
    イチャイチャも多過ぎは駄目ですねw


  • 編集済

    第49話 秘境混浴への応援コメント

    ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
    イチャコラ罪でお仕置です!
    羨ましくなんてないんだからね!:(っ`ω´c):グヌヌ

    作者からの返信

    みんなイチャイチャが見たがってるはずなのに!

  • 第49話 秘境混浴への応援コメント

    リンドウ君は宝を渡すマシーンだったかwww
    秘境でファイトか……時間とか忘れそうだな(苦笑)

    作者からの返信

    なぜか都合のいい休憩所とかもあったりなかったり……w

  • 第49話 秘境混浴への応援コメント

    温泉エピソード万歳!!!

    作者からの返信

    温泉大好き!

  • 第49話 秘境混浴への応援コメント

    通報します。
    なんて破廉恥な!
    混浴風呂でなんて!(ワナワナ)

    作者からの返信

    ぐ、具体的な単語とか行為はキス以外何一つ出してないから……通報されたって大丈夫なはず!

  • 第49話 秘境混浴への応援コメント

    全く悪くないと思います!

    作者からの返信

    ですよね!

  • 第49話 秘境混浴への応援コメント

     んまぁ……ちょっと違うけど、よくある転生者ものの『ヒロイン全員、俺の嫁だぜぇっ!!』系の悪役が成功したらこうなるんかって感じやね……?

    作者からの返信

    普通なら失敗して成敗される系のやつかもしれませんねw

  • 第49話 秘境混浴への応援コメント

    悪くない、悪くないw

    作者からの返信

    ですよ!

  • 第48話 決闘への応援コメント

    お?こやつ、ちん子の代わりに使えるんじゃ……。なんかちん子が走ってきそうだから黙るか。それにしても、クロードをシバけるやついい加減出てこないかな(/ω・\)チラチラ

    作者からの返信

    そろそろ特ネタを持ってきてくれないかなw

  • |ω•˘ )其れは魔王やから手を出したら死か地獄に落ちるしか選択肢ないよ

    あ、もう落ちてるわ(-∧-)合掌・・・

  • 第48話 決闘への応援コメント

    噛ませと言うより、ちょっとした遊びだった件www
    決闘の負けたら家宝の刀渡すなんて約束がバレたら親に勘当されるんじゃない?

    作者からの返信

    リンドウ君の脳が破壊される!

  • 第48話 決闘への応援コメント

    リンドウくん・・・子ども達にもいぢられるとはw 身の不明を恥じて腹を切りますからw

    作者からの返信

    子ども達も修羅候補ですからねw


  • 編集済

    第48話 決闘への応援コメント

    観客の子供たち、good job!

    そして国内でも貴重な剣だ。 もしかしたら、代わりにオウカの家族に贈られるかもw。 しかし、この男の家族はそれを受け入れるでしょうかw。 それは家族の家宝です。 彼は勘当されてもいいし、家族は何も与える必要がない。

    作者からの返信

    修羅の国なので取られる方が悪いという思考w
    悔しかったら強くなって取り返せという話ですw

  • 第48話 決闘への応援コメント

    噛ませにもならんのな〜
    はぁ
    君にはガッカリだ
    どこぞに性の獣を叩きのめせる強者はおらんのか?

    作者からの返信

    まさに最強の獣!

  • よっしゃいけクロード!勘違いストーカー野郎をぼこぼこにしてやんな!(笑)

    作者からの返信

    向こうからしたらこっちがポッとで野郎!

  • (たぶん秒で終わると思うけどね)
    彼奴にものすっごい鉄槌を!!

    作者からの返信

    みんな酷い!

  • 相手の男よ、安らかに眠れ……www
    見かけで判断する時点で修行の成果も皆無じゃんないか!!!

    作者からの返信

    こちらも勝手に噛ませと思ってるからw

  • 油断しないほうがいいですが、これは消しておくべきフラグの一つです!

    作者からの返信

    なにせどんな強者かわかりませんからね!

  • 脳破壊って楽しいよね(ゲス顔)

    作者からの返信

    正直楽しいw

  • かませ犬にもならないリンドウくんに合掌w

    作者からの返信

    もしかしたら勝つかもしれないじゃないですか!

  • 相手の脳を破壊していくぅ!

    作者からの返信

    テンション上がりますねw


  • 編集済

    第46話 着物の美女たちへの応援コメント

    あーどっかに(隠れ)ラスボス湧いてこないかなあ

    作者からの返信

    むしろ主人公だったはずの隠れボスがいるんですよねw

  • 第46話 着物の美女たちへの応援コメント

    殺気だけで済んだ分どこかのスパルタよりはまとも…!?(笑)

    作者からの返信

    スパルタたちは理性より戦いでしたからねw

  • 第46話 着物の美女たちへの応援コメント

    リカちゃん家が怖い…!!本当は兄弟は100人いるよー?とかないよね!?((((;゜Д゜)))

    お主も悪よのう?着崩れした着物で誘惑とかさ、勝てるわけないじゃないか!!!!!www

    作者からの返信

    着物と布団は男のロマン

  • 第46話 着物の美女たちへの応援コメント

    リンテンス家次代で没落の危機(-∧-)合掌・・・

    真面目な話上手くやらないと……人の嫉妬は怖い……。
    さて、この嫉妬の炎を模したマスクを被りしっとマスクとなりてクロードに制裁を!
    (#)`ω゚)!・;'.アベシ!!

    作者からの返信

    まあ元々一夫多妻が普通の世界ですからねw
    それでも男の嫉妬は怖いかも……w

  • 第46話 着物の美女たちへの応援コメント

    リンテンス家は世界中の最強勢力と深いつながりを持つことになるw

    作者からの返信

    遠い縁だけで見れば大貴族はだいたい繋がっていますけどねw
    クロードの場合、むしろ周囲が彼と直接繋がりたいと思っている状況ですがw

  • 第46話 着物の美女たちへの応援コメント

    京都の家は影の権力者は女性が多いw

    作者からの返信

    笑顔の裏で……w

  • アリスって女が好きなの?萎えるんだな。

  • 1対1から急に全員相手にしたりするから…
    せめてグループ分けしよ?

    作者からの返信

    しかし懲りない男ですw

  • 更新ありがとうございます😊

    ……勝ったんかい!!?Σ('◉⌓◉’)

    とビックリしたが、やはり無理があったか😅

    作者からの返信

    さすがにまだ一回目では勝てる状況ではなかったですね。
    鍛え直しですw

  • クロードはもっと苦しむべき(´-ω-)ウム

    嫁さんには幸せになって欲しい(*´꒳`*)ヨキヨキ
    桜花の着物姿挿絵ないですかー?渇望

    作者からの返信

    挿絵欲しいし漫画で見たいw

  • 流石の色情魔のクロードでも七対一は無理だったかw まあ通常は3人or4人ですれば。 それか3人、3人、1人で1人占めを順番と言う手も。

    カルラ姉様が〇〇顔で〇〇を噴きながら転がっている・・・うん、えちえちですね

    作者からの返信

    えちは良きです

  • なるほどなぁ、勝てたと思ってしまったが、やはり無理かw

    オウカの父親が登場したら、きっと『父を倒せぬようなやつに娘はやらん!勝負!!』とかも有りそうで楽しみwww

    作者からの返信

    じゃじゃ馬娘を御せる男なので結構許されそう

  • 誰ぞ此奴を打ち首にしてくれぬか?

    作者からの返信

    少なくとも学園生では返り討ちに合ってしまうw

  • やっぱり女の子が増えるとクロードもレベルアップしないといけないですねw

    作者からの返信

    進化していく男ですw

  • 第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    カルラ姉さんエッチだった。
    洗体なんて教えて…!王妃様GJ!!!!!!!

    作者からの返信

    オルガン王国最強の秘儀!


  • 編集済

    第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    壁殴り代理店はこちらです。こぞってご来店下さい(笑)
    姐さんが幸せになってよきよき(*˘︶˘*).。.:*♡

    ただしクロードお前は後でガチムチの男どもと1000人組手な(激怒)(╬◣д◢)ゴルァ!!

    作者からの返信

    すでにガチムチとはやり合って勝ったあと!

  • 第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    面白い、頑張ってください!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    カルラ姉様幸せにね(血の涙

    作者からの返信

    嬉し涙!

  • 第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    あれ?目から赤い涙が…

    作者からの返信

    嬉し涙ですね!

  • 第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    やったー!!ミッションコンプリート!!!w\(°∀° )/

    コンプリートしたということは、これ以上は増えないと思って良いのだろうか?それとも…?www

    作者からの返信

    それはここからの流れ次第で……

  • 第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    遂にカルラ姉さんも攻略完了…!ハッピーエンド!!!!

    …いやカルラ姉さん含む王国組の実家への挨拶はまだでしたね…一波乱ありそう

    作者からの返信

    まだまだ各国訪問中……

  • 第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    姉さん編、完!!

    作者からの返信

    なんだかんだで登場してから長かった!

  • 第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    幼なじみのみんなは密かに彼に想いを寄せているんだねw

    作者からの返信

    みんな大好き!

  • 第44話 カルラ姉さんと俺への応援コメント

    壁殴りすぎて部屋の壁に穴空くわ!!

    作者からの返信

    頑丈な壁に変えましょう!

  • 第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    まってた!

    作者からの返信

    お待たせしました!

  • 第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    よし!よくやった!これで姐さんとも合法イチャコラじゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    んどんな風にえろとろにしてやろうかԄ(థ౪థԄ)グヘヘ…

    作者からの返信

    なにかが残っています。
    液……

  • 第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    そう、精神状態は意識的にも無意識的にもパフォーマンスに影響を与えるのです~! それはさておき、肉体的には彼女のほうが強い。 彼は夜に彼女を倒すことができるだろうか!?

    作者からの返信

    もはやクロードは夜のスパルタを超えた戦士ですからね!

  • 第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    弟分のご乱行に怒る姉貴分+無自覚の嫉妬と見たw

    作者からの返信

    そして最後はなぜかベッドの中で???状態に

  • 第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    アリスちゃん凄く可愛い!
    そういえばアリスの外見に関する描写ってありましたっけ?

    作者からの返信

    アリスは……なかったかも!
    想像にお任せします!

  • 第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    メンタル次第で生粋の武人に勝てる主人公よ。
    それに姉さんも、実は心の奥底で望んでただろ。
    うん、まあ、うん。
    いい話?だなあ。幸せにね〜

    作者からの返信

    エロい気持ちは最強って誰かが言ってました!

  • 第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    とうとうカルラ姉様がクロードの毒牙に・・・逆にカルラ姉様に攻められるパターンもありw おねショタか

    作者からの返信

    主人公なのに毒牙とは……w


  • 編集済

    第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    今の僕なら…「瞬獄殺」撃てそうだよ(ニッコリ)
    ブルーローズ派の暴動の予感

    ブルーローズ先生にリンテンススキスキーの気持ちがあるのならば…
    仕方ない。・゚・(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    むしろ彼女の幸せを喜んでほしい!

  • 第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    やったー!!!
    カルラ姉さん攻略完了⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    作者からの返信

    攻略はこれからですw

  • 第43話 ご褒美が欲しいへの応援コメント

    【朗報】アリス、ドMに目覚める【親友のミリーはS】
    アリスだけは媚薬が必要ないくらい敏感そうですねぇ…気絶して触れられただけでビクンッとするのエチチ///

    そして遂にカルラ姉さんと…!(にやにや)
    クロード、彼も幼い頃に性癖を破壊された被害者だった訳ですね…(良い話風)

    P.S
    カルラ姉さんに数々の縁談を持ってきて断られる度に色々と察してそうなソルト王…

    作者からの返信

    本人も気づかぬ思いはあったのかもですね

  • 処女未亡人たまらんねぇ

  • 処女未亡人とか最高じゃん

  • 第42話 お仕置きと教育への応援コメント

    あの男に連絡して
    飛竜を狙撃してもらおう

    13年式G型トラクター買いたし
    至急の商談を求む
    要高高度対応

    作者からの返信

    飛竜頑張れ!

  • 第42話 お仕置きと教育への応援コメント

    彼女達の親への挨拶の旅の筈がまだ結婚前なのに既に新婚旅行だった件www

    解ってはいたがここから先もどうなるのか…とっても楽しみ🎶\(°∀° )/

    作者からの返信

    新婚旅行はもっと盛大にしましょう!

  • 第42話 お仕置きと教育への応援コメント

    嫁パワーバランスで敵ができそうな気配www
    各国から嫁を集めてバランスを取らないと(外道)

    作者からの返信

    学生時代から男子たちも調教をしていかないと!

  • 第42話 お仕置きと教育への応援コメント

    レオナ、変わらないでね~。 彼女はとても可愛くてとてもかっこいいです! 彼女がとても自立しているのは本当に良いことです! そしてポジティブに捉えると、貪欲には自分自身を向上させ、より高みに進もうとする強い意志という利点があります。 進歩を推し進める~。

    それはさておき、今度は親友二人の番です! アリスのデレは楽しみです!

    作者からの返信

    レオナは折れない心を持ってるからw

  • 第42話 お仕置きと教育への応援コメント

    多分陛下的には「いやこの状況ならレオナに継がせて実質的にクロードが、というのは普通にアリだろう」とか思ってはいそうw
    但しその場合だけはリンテンス家と王家で「クロードはうちの子」バトルが内乱とかにならないレベルで盛大に勃発しそうw

    作者からの返信

    息子にしてもいいけど、息子の側近として支えてほしいかもですねw