ああ...私の学校

フジコニアルマーニ

私の新しい学校

郊外の学校に通って半年以上経ちました,私の学校には市内の学校と同じように、たくさんの活動クラブがあります。でも、部室すらほとんど通らない、とても不思議な部が一つあります。

このクラブの名前は写真クラブです。

一般的な写真クラブとは異なり、このクラブはディープウェブのレッドルームで頻繁に放送されるドキュメンタリーを頻繁に制作していると噂されています

噂が多すぎると、このクラブで実際に何が起こっているのか疑問に思う


「だから、部内で何が起こっているのか調査するために、花ちゃんをクラブに連れて行きますよ」


興奮してカタカタ


「うーん…興奮しすぎですね、きっとその噂は嘘でしょう。面白くないでしょうね。」


シニカル

「ちっ……退屈だね」


私は彼女の柔らかい頬を抱きしめます


「とにかく……花ちゃんもついて行ってね」


花ちゃんの顔が真っ赤になった

彼女は顔を赤らめた


「はい...はい、そのクラブに同行させていただきます」


やあ、彼は恥ずかしがり屋で、面白いです...

しばらくすると、私たちは緑豊かな農園に着き、目の前にはとても素敵な家があり、庭の美しさの写真を撮るのに忙しい多くの人もいました。


私はハナにささやいた

「はなちゃん、ここいいですね」


でもハナは怖そうだ


「おい、て、ここは何だ!?」


誰かが私たちのところにやって来た


「おい……うちのクラブに入る気ある?」

見た目も美しく、長い髪と青い目で理想的なお姉さんタイプです


でもハンナは怖かった


「も…も…モンスター!!!」


ハナちゃんは叫びながら走った


「はなちゃん。待ってて」はなちゃんを追いかけた

「待って待ってて花ちゃん」


もう少しで君に届くよ ハナ


ハナは私の方を向いたが、その顔はとても怖かった。


それが何を意味するのか分かりませんが、私は


あなたの写真を撮ります、ハナ

家に帰らなければなりません

「お父さんとお母さんが待ってるよ」


一日も夜から始まる


あなたを探している人はたくさんいるはずです。


「でも、すべては無駄になるだろうね」


今どこにいるのか分からない、誰かと一緒にどこかへ行っていたことだけは覚えているが、どういうわけかいつもここに来るのは本当に変だ。


もう夜だし寒いし家に帰りたいけど家までの道が分からない

眠すぎる、退屈だ。そこを知っている人は北に歩いたほうがいいです。私の家までの道を尋ねられる人はいますか?

数分後


「ここは私の学校なのに、なぜ学校に行くの?」


学校に入る


「今日は学校が大忙しで、ハナちゃんの死を祝っているみたいですね」

「ああ……お父さんもお母さんも年をとったね」


誰かが電話する


「ねえ…どこへ行くの?」


私に電話をかけてくる人はちょっと迷惑だ


「どうして電話してくるの、私たちは知り合いなの?」

"私はあなたを知っています"

誰かが突然そう言った


「あなた……あなた……あなたは誰ですか?」

「アヌ……はっきりしていないけど、正気ですか?」

「おい、聞いた通り、あまり写真を撮らないでください、メモリがいっぱいになります」


私を困らせる人は携帯電話の電源を切るだけです


「ねえ、あなたは誰ですか、なぜそんなに美しいのですか」


この狂った子供は誰ですか


「何狂ってるの?」


彼は怒っている

「大丈夫、私は正気だから狂ってないよ」


やあ、彼は気が狂っている


「自分自身を見てください」

「ねえ、おねえさん、どうしてわたしのお姉さんに似てるの、あなたはわたしのお姉さんの霊なんですか?」

彼は本当に頭がおかしい、私は幽霊だと思われている、この子は悪い子だ

「あなたは狂っている、あなたは本当に狂っている、私は馬鹿です、私はまだ幽霊の中で生きています、どこで狂うのですか?」

「ははは、お姉ちゃんと同じで、私のことを頭がおかしいって言うのが好きなんだけど」


彼女は泣き始めた

「彼はただ私を捨てたばかりだ」

「ごめんね、私はあなたの妹ちゃんじゃないの、もし頭がおかしくなったら、私に話すより医者に行ってください」


誰かが来ます


「タケシ……タケシ、誰と話しているの?」


もう感染して狂ったほうがいいよ


「ママ、お姉ちゃんに会ったんだよ」

彼が気が狂っているのは本当だ


声が柔らかくなり始める


「それは受け入れられないよね?」

今夜もバス停で寝なければなりませんか

家に帰って、ふかふかで暖かいマットレスで寝たい


ああ、バントット

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る