癒やされ嬢

オビレ

第1話 癒やされ嬢のリン

コンコン


 一人の男が部屋のドアを叩くと、


ガチャ


 中から一人の女がドアを開けた。


「お帰りなさい。ほら入って」


 男は中に入りドアを閉めた。

 スリッパを脱ぎ、部屋に上がる。


「初めましてよね、あたしの事はリンさんと呼んでちょーだい」


「あなた素敵な名前よね。なんて呼んでほしい? 呼び捨てがいい?」


「そうねぇ、名前で呼ばれたいって人が多いわよ」


「……なんでもいい? 何よそれ。ったく~……じゃあもうあんたって呼ぶから」


「何笑ってんのよ」


 ソファーに座るリン。


「はぁ……このソファーふかふかで気持ちいいのよねぇ……。あんたも早く座りなさいよ」


 男はリンと向かい合わせの位置に座った。


「あはは! そこに座るの? ふ~ん、隣じゃなくていいんだ」


「それにしてもあんたついてるわね、初めてであたしを選べるなんて」


「そうよ。常連さんしかあたしを選べないんだから。でも最近お客さんが増えてて、店長にどうしてもって頼まれたのよ。それで特別に今日だけはOKしたの。だからあんた、超ラッキーな男なんだからね。喜びなさいよ?」


「……んも~! 緊張しすぎ! もっとリラックスしなさいよね~」


 リンは立ち上がり、男の隣に座った。


「ふふ。近い? 隣に座ったらこんなに近いのよ? んふふ」


「ちょっと~! こっち見なさいよ-! ほら、ちゃんとあたしの顔見て?」


「んふっ! 緊張してる顔、中々可愛いじゃない」


「確認だけど、ここの主旨は理解してるわよね?」


「えぇ、そうよ。お客さんがあたしたち癒やされ嬢を癒やすの。言っておくけど、あたしが嫌がることは一切しちゃダメなんだからね。そんなことしたら即おまわりさんに逮捕されちゃうんだから。気をつけなさいよ」


「んも~! ガチガチじゃない! そこまでビビらなくていいわよぉ! まずここの性格診断をクリアしてるんだから、心配しなくていいんだけどね」


「そうよ。ここの性格診断は精度が超高いんだから。どんな仕組みか知らないけど、店長の知り合いにすごい人がいるんだって。実際、クリアしたお客さんはみんな素敵な人なのよ? だからあんたも素敵な人ってわけ。自信持ちなさいよ?」


「も~~~! 余計なこと話しちゃったじゃない。だから初めてのお客さんはやなのよ。早く癒やしてちょーだい」


「そうねぇ……手のマッサージでもしてもらおうかしら」


「はいっ」


 リンは片方の手を男に向けた。


「も~……あんたねぇ……やり方がわかんなくてもとりあえずやってみたらいいじゃないの」


「ふふっ……万が一でもあたしに痛みを感じさせてしまうのがこわいの。へぇ~。あんた慎重な性格なのね。臆病すぎる気もするけど、嫌いじゃないわよ」


「しょうがないわねぇ。お手本やってあげる。手出して」


 男の手を触るリン。


「ふ~ん……手、大きいのね……かっこいいじゃない」


「ふふっ。あんたって感情が顔に出るタイプよね。わかりやすくて可愛いわよ」


「こうやってここを親指でぐるぐるするの…………どう? 気持ちいいでしょ」


「ちょっと痛い? 疲れてる証拠ね」


「手の平だけじゃなくて、指もわすれちゃダメよ」


「こうやって……指を一本ずつ優しくさすってあげるの……横よ? 横を挟むのよ? こうして親指と人差し指でさすってもいいし、人差し指と中指で挟んでもいいわよ」


「それから指と指の間のここ……恋人繋ぎするみたいに指を絡めてさすってあげるの……」


「んふ。気持ち良さそうね。あたしがやってるんだから当然だけどね。ほんっと、なーんであたしがあんたを癒やしてんのかしら! ちゃんとやり方覚えなさいよ?」


「はい。もう十分わかったでしょ? あ~もう手が疲れちゃったじゃない。たっぷり癒やしてちょうだいよ、わかってるわよね?」


「いい返事じゃない。ふふ。期待しておこうかしら」


 男はリンの手を優しく触った。


「んふっ。触り方ソフトねぇ~! あんた優しいのね。性格がまんま出てる感じで嫌いじゃないわよ」


「そうそう! ん~~~………………いいじゃない…………あーーーーー…………」


「そこ、もう少し強めにぐりぐりしてくれる?」


「ふふ、大丈夫よ。ちょっと痛いくらいが気持ちいいんだから」


「そうそう! いい! っあぁ~~~~っ…………うん…………はぁ…………ん~~~っ…………いい……じゃない…………うん……続けて…………」


「ちょっとあんた……何よっ……上手じゃないのよ……。ビックリしちゃったわ……」


「そうね、次は指をお願いね」


 男はリンの指を一本ずつ優しくさすり始めた。


「んふっ。ソフトねぇ……んふふっ…………くすぐったい…………ふふふ…………あはははは! ストップ! くすぐったいわ!」


「違うわよ……別に下手くそじゃないから。ただねぇ……優しすぎてくすぐったいの」


「そうねぇ……さっきあたしがしたみたいに、恋人繋ぎするみたいにさすさすしてみたら?」


「……えっ! ちょっ…………んっ…………待っ……たなくていいから! 続けて……」


「ん…………」


 鼻から息をふぅ……っと吐く。


「なんなのよあんた……すごい上手じゃないっ……んん…………」


 男は指と指の間のひだのような部分を指先でさすった。


「ひゃっ……そ……それも上手じゃないっ…………ふっ…………んーーーっ…………はぁ…………」


「……なっ!? 感じてるみたい!? あんたねぇ! 調子乗ってんじゃないわよ! こんなとこ丁寧に触られて……感じないわけないでしょ!」


「……え……急にどうしたのよ。なんでかたまってんのよ……ちょっと? 生きてるぅ!?」


「……ふふっ。あんたほんと可愛いわね。少し気に入ったわ」


「はい。こっちの手も同じように癒やしてよね」


**


 部屋のドアまで歩く二人。

 男はスリッパを履いた。


「ありがとね。中々気持ちよかったわよ。あんた、手のマッサージ師向いてるかもしれないわね」


「ん?」


「んふっ。いいわよ。あんたはまだ常連さんじゃないけど、特別にあたしを指名できるようにしておくわ」


「明日!? 明日も来るつもりなの?」


「ふーん。ほんとに来るのね? 来なかったらおしおきしちゃうんだから」


「え? そうねぇ……悶えるほど激痛なツボ押しをしてあげる。すんごい痛いのよ? あんた泣いちゃうかも」


「……なっ! これのどこがご褒美なのよ!? おしおきって言ってるじゃない! あんたってばすぐ調子に乗るんだから」


「……別に嫌いじゃないわよそういうとこ……」


「ほら! 早く出なさいよ」


 男はドアを開けた。


「気をつけてね。行ってらっしゃい」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る