応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7/11 ついにやられちまったへの応援コメント

    Twitterから来ました^ - ^
    喉痛いのつらいですよね!
    我が家も昨年夏に家族全員なりました!
    私の場合は、味覚がなくなり、どーせ外出できんなら、昼から呑んじゃえ!と、密林でビールひとケース注文して、ぐだぐだしてるうちに治りました笑 

    でも、大人になって40度の熱が出て、本当えらかった!

    はやく良くなりますように!
    身体が辛いのは本人しか分からんし。
    お身体ご自愛くださいませ!

    コメント失礼いたしました!

    作者からの返信

    家族全員はたいへんでしたね💦
    しかしビール飲んでいるうちに治るだなんて豪快…自分も喉がやられてなければ好きなもの頼んで飲み食いしてたかもしれません!
    40度の熱は大変だったでしょう…!

    ありがとうございます!まだ喉が治っていませんが、早く良くなればいいなと思ってます…。