応援コメント

第37話 三度目の決着」への応援コメント

  • 改めてこの領地俯瞰すると本当に戦力ヤバい領地てすね。

  • ざっくりさっくりいってもよかったのにぃーー、なんかの伏線だろうけど・・


  • 編集済

    王国さいきょーまほうつかいさん出荷よ〜!

    主人公達はせめて豚と神官長を拘束してから帰ろうw

  • さっさと爆ぜろぉ~
    子供にさっさか結婚しろよと言われる盗賊とポンコツ騎士ww


  • 編集済

    時間はかかるけど、正式な手順を踏むのは大切なことよね
    相手が裁定を捻じ曲げてくるなら大義が得られる

  • 正式に裁けるのか〜?
    結局私刑しかないよーな。

  • まあ、裁きは無理だろうなぁ
    その上で、戦争かな?

  • 最後にいいところ持って行っていい感じにかっこつけてますけど、アホで純朴なケイト一人じゃ伯爵を処罰するのは無理じゃないかなあ
    伯爵の悪事が露呈すると困る貴族や教会が結託して適当に丸め込まれてうやむやになるのが関の山じゃないか?
    逆に冤罪着せられて最悪追放されるかもな…

  • まあ、この国の内情では、正しい裁きは無理だろうね。

  • ケイト、あたたじゃムリよ♥

  • 国が腐ってるなら然るべきところも腐ってそう

  • ガッカリと膝をついた

    →ガックリと膝をついた?