第7話 ズルいよ

(ブルンッ)


(エンジンの切れる音)


「このパーキングエリア、ほとんど人使わないし、それに…今日…もうこんな時間…だしね…」


「センセ、お菓子食べる? あたし、ポ〇キー持ってるよ!! イチゴの!!」


「え!? 好き!? えー!! 意外!! センセ、コーヒーのブラックとか、飲めなかったりするの?」


「え…それは飲める? そこまで子ども扱いするな?」


「何よもー…。でも、いいや。はい。二袋入ってるから、一袋ずつね」


(ポリポリポリポリ…)


「ふふ…。本当に好きなんだね…。とっても笑顔」


「そんな、慌てて顔背けないでよ。笑顔って言うのは良いじゃん。可愛いとか、エッチって言葉だって、そんなに取り乱さず運転してたくせに…」


「え?それは、運転中だったから?」


「……じゃあ、もう…運転、してないんだよ?」


「だから…って…あーんなにびしょ濡れになったから、さすがに太ももは乾いたけどさ、ブラは…まだ透けてるよ?」


(ポリ…ポリ…)


(食べ方がゆっくりになる)


「あたしが何カップか、知りたくない? センセ…」


(ごくんっ)


(思わず喉が鳴る音)


「……Fカップ…だ…よ?」


「…センセ…また…首筋に汗がにじんできてる…もしかして…わざと…見ないようにしてるから…、汗…掻いてるの?」


「それは…仕方ないよ…。だって…生理現象でしょ? 男の日人は…やっぱり…そう言う所に…目が行っちゃうし、気になっちゃうんだよ…」


「馬鹿ゆうな? …じゃあ、なんで、そんなほっぺ…赤いの? もう…瞳まで潤んでる…」


「…感じ……ちゃってるんでしょ?私の…胸…透けてるの…」


「そんなつもりない? じゃあ、なんで、あたしが言った通り、このパーキングエリアに停まったの? あたしの…勘違いだなんて…今更…言わせないでよ?」


「…大丈夫だよ…センセ。ここは…学校から4駅も離れてるんだし、こっち方面の生徒…少ないしさ…」


「何言ってるって……」


「……センセ…さっきから…言わせてばっか…」


「ズルいよ…そんなの……センセの…意地悪」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る