応援コメント

第78話 ノンストップドブはるさん(つくし視点)」への応援コメント

  • お嬢様ーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    低レベルが超超超高レベルの触手に捕まったら……
    男の子が喜ぶ内容になる訳もなく(しっかり死亡報告入ってる)

    おいたわしや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


     「あたしのステッキさばきを披露したい~!」
    まてまてまてまてwwww
    ヒーラーだと言うことを思い出せwwwwwww

    作者からの返信

    まぁでもそこに至るまではね、ほら、うん(想像にお任せする

    つくしちゃんはどう見てももう鈍器ファイターなんですね。
    そのマインドもハートもスピリッツも。誰もが不思議に思うほどにヒーラー向きじゃない子……!

  • …何をされたか詳しく!

    作者からの返信

    いやぁもう説明させないでくださいよぉー///
    レベル1ごときがレベル200のヌルヌル触手に見つかったらどうなるかなんてわかり切っている事じゃないですかーwww

    ええもう、見るに堪えない惨状ですね(°ω°)b
    なにせパワーがすでに桁違いで違うので想像を絶する酷さだと思います……(ゴア表現に注意!