応援コメント

第73話 俺達は親友……じゃないから」への応援コメント

  • 彼方君〜彼方君〜
    大至急お節介オッさんの前に来なさい

    つくしちゃんの聖女かと思わんばかりの器の大きさでどうにかなったけど……

    んー?分かってるんかオルァ!
    お前これでハッピーで終わると思ったらお節介オッさんは生まれないからな!!!
    ちょっと小一時間ぐらいオッさんとお話ししよか(о´∀`о)

    つくしちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。本当に良かった
    最推しは遥ちゃんやったけど
    今回だけは、つくしちゃん全プッシュや!!

    作者からの返信

    愛はちきうを救う(°ω°)b
    そうなんです、つくしちゃんはお節介おっさんにも負けないくらいのお節介焼きなので、こんな彼方君でも許容しちゃうんです!
    だからそんなつくしちゃんに免じて彼方君の事は許してあげてください(目逸らし

    まぁ今は二人ともイクところまでイってるのでそっとしてあげましょう(ニチャア

  • 前回に
    そっちかい!
    …けどつくしも折り合いつけられるかなーと思ってましたが。

    上手くまとまったようで何より!

    作者からの返信

    上手くイキすぎてあとが怖いですね!(°ω°)
    でもこれがやっぱり一番いい形なんだろうなぁって思います。ハッピー大事!