応援コメント

第69話 ボスの真なる正体」への応援コメント

  • 流石に武器庫の「壁」は予想無理wwwwwwwwww

    遥ちゃん(最推し)が活躍してくれる回だったので
    ワイはホックホク(((o(*゚▽゚*)o)))

    ステータス自体は彼方君お化けやけど、普通に強くなれないわけじゃなさそうなのが
    また面白いです!

    作者からの返信

    単純に考えれば強いんだけどね、そこまで必要にならないのが現状なのでオーバースペック! 相応の相手が現れればまだわかるんですが(目逸らし

    しかし今回は弱いけど強敵でしたね、コワイコワイ。
    ここは頭脳プレイが活きたので遥さんの一人勝ちでした! 満足して貰えてよかった!

  • おー!
    洞察力すごし!
    正式に味方になったら心強いけど、編入出来るの?とか、(コンちゃんの好感度低いから)ベース強化出来るの?とか、問題もあるよなぁ…

    作者からの返信

    やはり遥さん、元一位は伊達ではなかった(°ω°)!

    学校への編入は事実上可能ですね。相応に対応できればですが。
    とはいえメンバー申告制なので、部活に入っていなかったとしても助っ人扱い続けられますけどね。
    まぁコンちゃんはそもそもがイレギュラーだから……どうかなぁ。