応援コメント

第67話 つくしの力は明らかに希有(遥視点)」への応援コメント

  • ダンジョンの謎が全然分からなかった!!!コナン君助けて(訳:次回を楽しみにしてます。)

    ってあそこから遥お嬢様を完全回復させたんですか!?

    しまった前回の回復魔法使った時は、お嬢様の活躍(笑)と他の見所に(腹痛を我慢する姿)に集中してて見逃してました((((;゚Д゚)))))))

    ダンジョン限定とはいえ、つくしちゃんヤバ!

    作者からの返信

    遥さんが焦らし癖あるみたいで申し訳ない!
    次回かその次辺りにきっとわかるはず!

    レッドオーク戦ではもうバッキバキでしたからね。どうやらあの時からボロボロになる癖がついていたようです。
    でも「ダンジョンだから大丈夫!」理論ですべて無かった事になってましたし、描写も無かったからわからなくても仕方がない!

    まぁその理論もすべてつくしちゃんあってこそ。
    ほんとヤバたんです、彼女。