応援コメント

第64話 あたしって彼方が好きなのかな?(つくし視点)」への応援コメント

  • おーっとこれは読者サービス(((o(*゚▽゚*)o)))
    彼方君には絶対内緒ですね

    読者しか観測出来ない秘密のお話し

    遥お嬢様は、何処から何処までが強がりなのか本気なのか
    (だって女の子だもん・:*+.\(( °ω° ))/.:+)

    いずれ知れる時が来るのを祈ってます。

    作者からの返信

    ええ、遥さんもキュンと来る事はあるのですね。みんなから見捨てられたのに、敵対した彼方君に拾われればもう子犬のように……。
    まぁちょっと重めの話ではありますけどね(°ω°)

    とはいえちゃんと伏線回収はしますとも、ええ。(キリッ

  • こっちはこっちで色々ある…と
    遥のセリフはどこまで本気なのか、いつからなのか結構気になったり。

    作者からの返信

    本人は「ドブ川遥となった事で自由を手に入れた」と豪語していますが、内心では周りから見捨てられ、打ち込んでいたダンジョン側からも拒否されたので、それなりに傷心気味ではあったのです。そんな中で優しくされればキュンッとなってしまうのも仕方ないのかもしれませんね(°ω°)
    まぁ本人が強情なのであまり表には出しませんが。

    もっとも今回の発言は半ばつくしに発破をかけるためで、あまり深い意図はない……のかもしれません。