応援コメント

第49話 不遜な怪物に究極の一刺しを」への応援コメント


  • 編集済

    彼方君きたーーってガトリングの次はレールガンかよwww

    ねぇ彼方君、君はそこの狐と漫画とかアニメ見てたんじゃあるまいな?

    ちょっとおじさんにこっそり教えてみ?
    2人揃ってガトリングとレールガンに対する認識が完璧過ぎるんよww

    追記
    そんな伏線があああああ 完全に見落としていた……いやもう凛さんのミリオタで持ってかれた_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    漫画は多少あるかもしれませんな!w

    ただし兵器の本が家にあった事を忘れてはいけない。
    あれは茶化すためのネタ本ではなく、実はミリオタや軍人なども納得の本格兵器指南書らしいですよ(°ω°)b

    彼方君は環境の都合上、昔から自習で勉学を学んできた子なので、本などに対する理解力が群を抜いていたりします。実は結構頭が良い子なのでした(°ω°)

  • キタ━(゚∀゚)━!

    …レベルアップのせいか、つくしも順調に人間バイバイになっちゃいましたねぇ…w

    作者からの返信

    順調に撲殺天使が生まれつつありますね!(°ω°)b
    レベルアップしゅごい