詩 魔女があなたにささやく理由

仲仁へび(旧:離久)

第1話



(おかしな事で笑った?


 私にとってそれは何でもない事だけど?)


 いつしか忘れた感情を取り戻せるようにと


 自分から進んで魔女になった


 世界は驚きで満ち溢れている


 そう信じて 今日も状況をかきまわす


 きっと私を元に戻すものだって あるに違いないから


 手と手をつなぐその瞬間に 割って入るような悪戯を


 長年憎んだ仇を許そうとしたその瞬間に 火を放つようなふざけた悪趣味を


 物語を劇的に盛り上げてこそ


 盛り上がる意思がある はじけ輝く心がある


 私は生きていると実感できるわ!


(大切なものを取り戻す


 その瞬間の為に 今日も世界をかきまわす)




「ストーリー」


 心を失った私は。


 心がないと不安だから。


 心が動くようにと。


 劇的な場面を探して、かきまわす。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 魔女があなたにささやく理由 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ