応援コメント

終局」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでます。

    場所は伏せますが、某地方の因習村っぽいところ出身だという知り合いから聞いた話を思い出しました。
    なんでもその村には、子供と女性が参加できない謎の祭りが毎年あるらしく、その祭りの夜は女性と子供たちは一緒くたに小屋に文字通り監禁されるそうです。

    このエピソード読んで思い出したので書きました。
    お目汚しだったらスミマセン。

    作者からの返信

    返信が遅れてすみません。反応する順番逆になっちゃいましたね。

    この祭りは単に子供には刺激が強い、って理由で隔離されております。意外とそこら辺のモラルはあるんですよね、