応援コメント

奇怪」への応援コメント

  • あらすじに惹かれて拝読させていただきました!

    殺人鬼と因習ありありな怪しい村……凄いゾクゾクします。
    文章からは田舎の村独特の臭いや血の臭いを感じて、まだまだ序盤しか読めていませんが、既に魅了されております。

    引き続き拝読させていただきます!

    作者からの返信

    恐怖+恐怖をイメージして書かせて頂きました!この後も波乱の展開が続くので、ぜひお楽しみください!

  • 桃也さん、むしろ村に興味津々になっててやっぱこの人も相当あれだなって感じですね。
    なんかヤバそうな因習だらけの村にシリアルキラーが入っていって、まじでこの先どうなっちまうんだ……。
    凄惨なことになりそうな予感しかしないですね。

    作者からの返信

    まぁ頭がぶっ飛んでないとシリアルキラーはやってないですからね〜。異常者がどんなことをするのか楽しみにお願いします。