応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 落とし物への応援コメント

    ドキドキと読みましたが、途中の命の母に吹き出してしまいました。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます!
    まさかそこがツボだったとは……。でも、今読んでみると確かに唐突だったかもしれないです笑

  • 落とし物への応援コメント

    『【読み合い企画】評価して☆(ほし)い』に参加してくださり、ありがとうごさいます。ティッシュの中にあった命は何だったのだろうか?主人公は本当に不運だな。
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    返信の仕方が分からなくて、お返事遅くなりました💦
    こんなよく分からない文章に対して、コメントしてくださってありがとうございました😊これからもマイペースに頑張ります💪