応援コメント

-IF- File.4 結末」への応援コメント

  • 痴漢されたおんな、ただの金の亡者w

  • 誤字

    いろんな方面から『結構長く』を取ったそうだ

    『結構な額』


  • 編集済

    これはもう少し深く書いて欲しかったです。ちょっと急ぎすぎかなー。

    返信の返信
    わざわざありがとうございます!
    ざまぁまで無くて良いけど、畳み方が早すぎて。
    ifでも膨らませられる良い例になるかな?とも、合間合間に挟んでもらった方が、重めの本編の息抜きになったかな、とか。
    楽しく?ドキドキ?グルグル?しながら読んでました。

    作者からの返信

    たくさん書いてほしいって人もいれば、あまり書かなくていいって人もいてね…正直IFルートみたいのはどんどん作っていこうと思ってたから、少なくなっちゃった…ごめんね?

  • 初期の警察官 首だなぁ…

  • IFルート自体は良かったけど、ザマア部分が書かれていないのが残念。

  • 繊維鑑定してないのか、、、
    警察の大失態からの証拠不十分、、、
    マスコミも注目している事件での大失態とは
    警官の直属上司の顔色とか、真っ青になってそうだよなぁ。