応援コメント

File.11 家族視点(妹)届かぬ思い」への応援コメント

  • 翔太は実子ではないのでは…?

    父親が『利用価値』云々を妹(娘)に堂々と言い切ってて父親が気持ち悪い

  • 親にはなし聞いてないとかほざいてておまえも変わらんやんw

  • 高熱でも皆勤賞
    インフルかな?

    作者からの返信

    そういう感じです!!以前指摘されて修正をしておいたんですけど…大丈夫でしたかね?


  • 編集済

    いや、妹お前も面合わせて最低発言しとるやないか

  • the sister was the only one in the family that cared for Shota, her parents didn't listen to her when she tried to get them to listen to Shota, instead they beat her down until she thought he was bad, that is mental child abuse.

  • 兄ちゃんが高熱を出して一度学校を休んだ時は


    皆勤賞でなかったの?

  • ぶっちゃけ思春期の女の子に兄が痴漢疑惑について詳しく話を聞いてあげようなんて子おらんと思うけどねw
    なんにもなくても男兄弟を敬遠するのが思春期の女の子だしな

  • 何だよこの家族・・・・・・自分のことしか考えてないじゃん。
    一番まともな妹すら洗脳されちゃったし。これまで息子のことを全く信じていなかった両親。者ではなくて物としか見れないなら、そりゃあ信じるなんて出来ないよな。

  • お兄ちゃんの方はこういう時こそ
    助けてほしい、無実を信じてほしいと
    思っているんだがなぁ、、、

    両親も妹もこれじゃあ、昔の友人で無罪を
    信じようとしている人間すら、
    え!痴漢したのか?
    なんて誤解するかもなぁ、、、

    なんせ家族がこれだからなぁ。

    こんな親じゃ、今までも色々な理解が難しい
    エピソードとかがあったのかもなぁ。

    それで主人公に不信感が積もっていったとか、、、

    まだ高校生だからなぁ。
    警察に対してもどこまで、
    言いたい事が言えたのやら。

    警察の尋問の時に弁護士同伴だったなら
    言いたい事が全部言えたかもしれないのに、、、