一人一人が主人公といえるくらい魅力的なキャラクター性を秘めた作品です!


この作品を読み始めたきっかけはVtuberを題材とした小説を勉強するためでした。

だから少し読んで勉強させてもらおうという気持ちで読み進めると……思いの外、嵌ってしまい、最新話まで読み切ってしまう事に。

ライバー同士の掛け合い、あるいはリスナーとの掛け合いのテンポが良くて読みやすく、主人公だけに限らず、『Fmすたーらいぶ』に所属するVtuberの一人一人がしっかりそれぞれのキャラクターとして描かれている部分もこの作品の大きな魅力だと思います。

だから好きなキャラクターがいっぱいで迷ってしまうのですが、自分は一期生……魔界を統べる次期女王……『魔月リリィ』様推しです!

きっかけは『ましポン48』〜グランメゾン・リリィ配信〜でのましリリィの絡みですね。

ネタバレなるのでここでは語れませんから、気になる方は是非、本編をご覧ください!

長くなりましたが、この作品が魅力的なのはもちろん、何より凄いのはここに至るまで毎日休みなく更新を続けられている点だと思います。

それがどれだけ難しく大変な事か、少しとはいえ、自分も分かるだけに本当に尊敬します。

これからも続きを楽しみにしています!