第25話 ダークプリーストの女性の事件後

 ダークプリーストの女性は捕獲、事件後の5日、性交渉していた3人は睡眠中、女達は催眠術、他に高度催眠術中。

 シールのペニスにハマる女達、またユキ、クシュルのシールのペニスにハマる。

 ダークプリーストの女性はシールのペニスにハマる、引き取るシール。

 女達はシールのペニスにハマる、ユキ、クシュルのシールのペニスにハマる、ダークプリーストの女性のシールのペニスにハマる。

 シール

 「ユキ、腹を駆使しろ、アナルを犯さないぞ?」

 ユキのシールのペニスに依存。

 女達はシールのペニスに依存、クシュルはシールのペニスに依存、ダークプリーストの女性はシールのペニスに依存。

 マユラ

 「シールのペニスに依存したわね?」

 ダークプリーストの女性

 「シールのペニス、あれ?」

 女達、ユキ、クシュルはシールのペニスにセックスの毎回。

 クシュル

 「シールのペニスが外れない、中出しを腹に蓄えてる」

 女達は40人、ユキ、クシュル、ダークプリーストの女性の43人。

 ハマる、依存したシールのペニスに43人は止まらない。

 女神官戦士

 「シールのペニスに中出しされて私は悦ぶ、シール!」

 女達はシールのペニス、最年少の12歳はシールのペニスに乗ると激しい運動。

 巨乳は98cmのユキ、ヒップはクシュルの98cm、男のペニスに溺れた43人。

 最年長のダークプリーストの女性の24歳、シールのペニスに溺れた後に笑って奴隷になった。

 ダークプリーストの女性

 「シール、欲しい女の子とかいない?」

 シール

 「そうだな、向かいの少女の9歳」

 ダークプリーストの女性

 「はい」

 9才は催眠術中にセックス、解除とセックス。

 9才

 「犯してやがる、中出しかよ」

 外した、9才はシールのペニスに乗ると激しい運動。

 9才

 「犯すなら最後まで犯せ!」

 シール

 「向かいの母と16歳」

 二人は催眠術中にセックス。

 解除はシールとセックス、途中で外した、二人はシールのペニスにセックス。

 16才

 「シールのペニス、うるさい、シールでいい、産む!」

 28歳の母

 「シール!」

 毎回のセックス。

 9才

 「母子家庭はシールの女達」

 ダークプリーストの女性

 「良かったわね」

 マユラ

 「シールは上手よね、流産したわよ」

 セックスの後にシールのペニスに誓う3人。

 姉妹達が実家に顔を出す。

 長女

 「増えてる」

 次女

 「ダークプリーストの女」

 三女

 「向かいの親子」

 パンツを下ろす姉妹達はシールのペニスにセックス。

 長女

 「弟のペニスに溺れた姉よね、中出しされて悦ぶ」

 毎回、母子家庭はシールが養う、姉妹はシールの女、母はシールの女。

 ダークプリーストの女

 「シール様、まんこに」

 ペニスを入れて遊ぶ。

 長女

 「弟のペニスよ、旦那も知らないわ、姉妹達はシールの女、毎晩はシールとセックス、乳房にシールに吸わせる、母はシールの女としてトイレも同じ」

 マユラ

 「シールが中出しする」

 セックスの毎回、このダークプリーストの女はシールのペニスに溺れた。

 



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る