第14話 征服

 1ヶ国を併合、この攻防戦の隣国に侵攻軍、この攻防戦の併合、この侵攻軍の隣国の攻防戦。

 三ヶ国を併合、北周りに侵攻軍、併合の2ヶ国。

 五つの国を併合したカエルア六世、この形にレイティシア二世も安泰と喜んだ。

 カエルア六世は配偶者に最優先は政治能力、2番目に外交能力、この考えてしまう3番目は財力。

 レイティシア三世

 「カエルア六世、いまだに婚約者がいない、兵が不安がる」

 カエルア六世

 「簡単にいうな!」

 公爵の家々の令嬢社会、虎視眈々と狙う。

 またカエルア王国の歴史から性は豊富、10才の性は普通、爵位の令嬢社会は家庭内に性も多い、また王家の姉妹達は十二姉妹、だが末っ子のカエルア六世と性も多い姉妹達。

 長女のレイティシア三世は爵位の令嬢を男爵からカエルア六世と性を行わせる。

 人間の令嬢は抱かれた毎回、令嬢は毎回。

 ハーフエルフの令嬢は抱かれた毎回、ウッドエルフの令嬢は抱かれた毎回。

 カエルア六世

 「うーん、一巡したが、ウッドエルフの公爵の家々の令嬢のユーファになるな」

 レイティシア三世

 「姉達と乳房が似てるわね」

 カエルア六世は長女の乳房を掴む。

 姉妹達はカエルア六世の妻と化す。

 正妻はユーファ、姉妹達は妾。

 レイティシア二世は息子に性も多い為に息子に乳房を吸わせる一日中も多い。

 大戦勃発とカエルア王国の周辺一帯を侵攻軍の毎回。

 外交先に資金提供の毎回。

 レイティシア二世はカエルア六世に抱かれて過ごした20日間の後に孕めとまた抱かれた。

 カエルア六世の後、カエルア七世、カエルア八世。

 カエルア九世

 「70歳の誕生日だね」

 実の母はパンツを下ろす、息子に股を開いてオナニーを遊ぶ。

 姉妹達は十二姉妹、120歳の長女以下。

 母

 「カエルア九世、もういいから、私は妻」

 カエルア九世

 「母上、抱くよ」

 280歳の母は息子に抱かれた。

 姉妹達は抱かれた。

 近親セックスを抑えられないカエルア王国の王家、爵位、また爵位に近い名家社会。

 叔母達、従姉達は抱かれた。

 喚ばれた令嬢は抱かれた毎回。

 人間の令嬢

 「カエルア九世、三回、孕んだ」

 カエルア九世

 「問題はない」

 王家の毎回、孕んだら九世の妻。

 貴族の女性

 「カエルア九世、未亡人を集めてどうするのです?」

 カエルア九世

 「未亡人は妻にする帰り道はない」

 未亡人社会はカエルア九世に抱かれて過ごした。

 未亡人の姉妹達の長女

 「母を帰してください」

 カエルア九世

 「未亡人の姉妹達は妾だ」

 ずっと抱かれて過ごした。

 抱く毎回、孕んだ後に妻の毎回。

 人妻

 「カエルア九世、八回、お腹はでます」

 カエルア九世

 「全く関係ない」

 性に暴れまわる毎回、少年のカエルア九世は抱く毎回、出産は毎回。

 名家の人妻

 「カエルア九世、30回、娘は八回、孕んだ!」

 毎回のカエルア九世、この大家族主義。

 カエルア十世は爵位を定める。

 カエルア十二世

 「70歳は妻ができるんだよね?」

 母はパンツを下ろす、姉妹達はパンツを下ろす、叔母達はパンツを下ろす、従姉達はパンツを下ろす、爵位の令嬢社会はパンツを下ろす。

 十二世の妻になった全員。

 未亡人を集め、未亡人の姉妹達を集め、毎回のセックス。

 大家族主義の後に爵位を定める。

 14世

 「70歳、母上、姉達、叔母達、従姉達、未亡人達、未亡人の姉妹達、爵位の令嬢社会はパンツを下ろすだ」

 全員がセックスの毎回、15世は爵位を定める。

 16世

 「誕生日プレゼントは妻?」

 母

 「カエルア16世、妻達はパンツを下ろすから、女官、メイドは帰らないわ、全員がセックスするの、孕むまで」

 全員がパンツを下ろす、女官達、メイド達はカエルア十六世に股を開いてよる。

 妻達は抱かれた毎回、王子は毎回のセックス。

 人妻

 「王子、70回」

 ずっと抱かれて過ごした毎回。

 




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る