応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     こんにちは、高峠美那様及び『Hair dressing Life』の皆様。
     久しぶりにうかがいましたが、今回はまたなんとも重々しい雰囲気で……。
     しかし、相変わらずの絆の強さ。そして、やはり、気持ちの良い方々で。
     堪能させていただきました。

    作者からの返信

    藍条森也 さま
    こんにちは。ご無沙汰しております(^^)
    藍条さまはお変わりございませんか?
    私は流行りのインフルエンザにもかからず、結構元気です(^^ゞ

    『幽霊美容室シリーズ』第六弾をお読みいただきありがとうございます♡
    とても嬉しいです!
    第5弾がお客目線でしたので、この回は美容室の内情を書きたかったのです(^^ゞ

    ただでさえ 個性的なキャラの中にますます 豪華絢爛なキャラが生まれてしまい…、本当に華やかな美容室です(^^)

    気持ちの良い方々と言っていただき セキも喜んでいると思います!

    作品評価もいただき 本当にありがとうございました♡

  • 完結、御目出とう御座います!

    今迄、『美容室』は何となく地獄の一丁目近辺みたいな感じに思っていたのですが、今回の章では奪衣婆が出て来たので、賽の河原や三途の川の船着き場の近くの位置沿いに有るのかな? でもオーナー達は波羅蜜の存在ですよね。いやオーナーだけは、もっと別次元の何かなのか……う~ん、色々と難しい……真相は作者のみ知る? 何時か正解を知りたい様な、でも知らずに居たい様なという気持ちですね。

    今章も楽しく拝読させていただきました、次章も楽しみに御待ちしております!

    作者からの返信

    綾杉模様さま
    完結までお読み頂きありがとうございました!
    『美容室』の立ち位置を考察してくださりありがとうございます(#^^#)
    あくまでこの世に存在する美容室ですが、やっぱりオーナーを慕って集まっているのは、人だけではないみたいです(^^ゞ
    怖いイメージの奪衣婆ですが、うちのウイ様はとにかく華やかでして…セキも大変そうです(*^^*)

    オーナーの真相ですか?
    それはもう、たんに楽しい事が大好きな幽霊です♡
    これからも、彼等の関係とオーナーの役目を書いていけれれば良いと思います!

    作品評価、レビューまで頂き、貴重なお時間を頂戴しまして、ありがとうございました♡
    心より感謝致します!

  • 完結おめでとうございます。執筆お疲れ様でした。
    無事に役目を果たして、美容院が開店できるようになって良かったです。麗奈さんの心境の変化が伝わってきて、晴れやかな気持ちになります。

    作者からの返信

    ニャルさま様 
    お読みいただきありがとうございました。
    とうとう奪衣婆まで登場してしまいました(^^ゞ
    毎回、オーナーの言葉を書きながら、この人幽霊だよね~と(^^ゞ
    ニャルさまから無事役目を果たし…と言って頂き本当に嬉しいです♡
    この美容室の存在理由を感じとって頂きありがとうございました(#^^#)
    作品評価も、心から感謝致します!

  • 初めまして……ではありませんが、企画から参りました。

    第六作が始まったんですね。又、楽しみに拝読させていただきます!

    作者からの返信

    綾杉模様さま
    こんにちは(^^)
    お読みいただきありがとうございます!
    凄く嬉しいです♡

    はい! 第六弾スタートしました。
    ただでさえ個性的なスタッフに、又強烈な登場人物が加わりました(^^ゞ
    少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思います。
    どうぞ 最後までお付き合いしていただければ光栄です(*^^*)