応援コメント

第106話 化物VS化物」への応援コメント

  • なんでやろなぁ……( ´∵`)
    A: 作者さんの頭がレオ君(戦闘狂)だからwwwww

  • 基本、チャンバラ向き、としか言いようが(笑)

  • 恋愛は人の心の情動。尊くも理解が一番出来ない感情だからね
    後、恋愛話を盛り上げるためには多角関係が良いと某漫画家が言ってたそうです
    より正確に言えば「三角関係なんて今(平成一桁時代)ごろもう古い。四角五角は当たり前」なんだとか
    少年漫画系に恋愛要素が薄い理由を理解した瞬間でした(笑)

  • レティの性格もあると思いますよ?w
    ベタベタ甘々な二人とかなるのなら、レティの協力と思いきりは外せませんし。
    信頼関係が高いのは見えるので、間に子供でも入れば上手く描写出来るのでは?w
    子作り迄いったら本末転倒ですけどwww