応援コメント

第95話 舞踏会は絶好のタイミング②」への応援コメント

  • これだけ良い雰囲気の場に冷水をぶっかけるような事態が起きる可能性がある、と……
    とりあえず、ゴミ兄貴とイカレクソガキは死んでどうぞ

  • マティアスさんに、若干の今更感を感じつつ。

  • アツアツですなぁ~ここまで来るとエイプリルの秘密とやらが段々気になってきたな、「秘密」っと言うより「嘘」だったらエイプリルって言う名前に納得だけどなwww

  • マティアス惚れたな(ΦωΦ)

  • これはいいマティエイ

  • 最近一気に冷え込みましたよね。家屋内でも靴下とスリッパがないと辛い事も多々
    外だと足先に貼るやつや爪先に敷くカイロに頼る事もしばしば
    体を冷やし過ぎると体が硬くなり、怪我や病気の源になるので極暖やらヒートテックやらカイロやらを惜しまずに使ってお身体を防御してやってください