応援コメント

第93話 暗殺者」への応援コメント

  • ソウカ、ヨカッタナ!

  • オデショタカケタって言ってるけど完全にサイコパスなショタだなwwwってかカーラの弟かいな。
    推し活するお姉さんと真逆な性格だなwww

  • このクソガキが無様に負けるシーンが楽しみだわ

  • 仕事として殺人を行う暗殺者が殺しの悦に浸ったらあかんでしょ
    おこちゃまシリアルキラーは片付けちゃいましょうね〜

  • …ショタはそれを愛でるおねー様とセット、

    カーラさん、待ちですかね。

  • 矜持が有る暗殺者一家なら、それに背く行為をするならむしろ家族総出で始末するまで有ると思うんだよね、家格下げる行為になるから。
    クソガキが泣き喚きながら無様に地獄の落ちる様を見たいなーって思ってます。

  • いや君が一人前扱いされない理由明白じゃん······
    暗殺一家の中にも線引きとかがあって、
    そのラインに反する依頼は受けないってのが家の方針な訳で

  • ショタだからって首が無事だと思うなよ?
    いっそ家族が始末するまでありますよねぇw

  • …脳内で勝手に南央美さんで声を当てて再生されるなぁ(笑)