応援コメント

第62話 レティシアの作戦」への応援コメント

  • チンピラお嬢様の本領発揮!(笑)

  • エステル怖すぎるwww

  • 元ネタなんだっけと思ってたら…特攻の拓かw

  • >「いや、正確には一人を旗の守りに残し、あとはこちらの迎撃に動いているはずだ。古代集落跡エリアで【防衛線】をやるより、そちらの方がリスクが少ないと気付いたのだろうな」
    防衛戦…若しくは「防衛線を張るより」ですかね?



    なんか…なんで似た者同士がいきなりぶつかり合っちゃうかな?ww
    いきなり雰囲気が異世界学園ものから異世界不良物というイロモノに変わったやんwwww

  • バトルものに移行している!

  • おアヌスに指突っ込んでお大腸引き摺りだして差し上げろ!

  • 対あり後、友情が芽生える気がする。

  • 誰が不運と踊っちまうんですかねぇ~

  • もしや参謀メガネであるイヴァン君 かなり侮られているのでは。
    頑張れ 参謀メガネ。チーム戦は君の見せ場だ