応援コメント

第60話 いい機会じゃない?」への応援コメント

  • おぉ~
    今まで守る対象だったのに、一緒に頑張るという選択肢が増えてる!!

  • うーん? なんか普通にFクラスへと指名しているけど、それって大丈夫なんだろうか?
    総力戦だよ? 唯一「脱落者無しに王を決めたFクラス」相手に脱落者のいるCクラスの方から総力戦の申し込みって…防衛を選択した時点で、ほぼ勝ち確やん?
    それともCクラスとFクラスって、側から見たら、そんなに実力差が開いていると思われているの?
    既にEもDも下してるのに?
    そこまで増上慢してるの? それとも王の顔を立ててと言うか恋路を応援する的なノリなんだろうか?
    後者ならまだ救いはあるけど、前者なら…

  • タワー系のゲームは苦手ですねん…(笑)
    あーって思ってる間に突破されるww

  • かくして、闘争は沸き起こる。