応援コメント

第58話 恋敵②」への応援コメント

  • 徹底的に潰したれぇ!!!!( ꐦ◜ω◝ )モウコテンパンニヨ、ボッコボコノケチョンケチョンニシタレ!!

  • 地獄所かすり鉢で磨り潰して肥溜めに捨てちゃうw
    言ってることはまともだけどただの本人の意思関係なしのわがままなんよねこのイケクソ
    そっちいってお前一応(笑)王なんやろその妻になるんだから目立って同じことになったら同じやんかアホーな件
    そして取り返しつかなくなるが目に見えてる

  • 賭けにならんなw

  • これ、消去法で行ったら、すぐにバレそうな気が…

  • 「レティシアは物じゃないと怒って欲しい所ですな」に一票!

  • お?いきなり黒幕の正体が匂わされるとは…さすが展開が早い
    しかもテスト結果勝負とは…正に学園ドラマの王道ですね
    まぁ力業が炸裂しそうで楽しみw

  • バカな論理だなぁー

    レティシアはお前と落とされて婚約すれば“その人間から”不幸に見えなければ殺されるんだぜw

    穴が有りすぎだわw

  • つまり件の尊きお方とやらをぶち殺せば万事解決という事だな!

  • 公爵家がやんごとなきと思う相手なんて王族しかないわな
    それも王太子か王妃、王のどれかしかなくね
    継承権のない王子や王女なんて公爵家以下の立場になることが確定してるようなもんだし

  • レティシアは物じゃないと怒って欲しい所ですな

  • 元となった小説の中でのレティシアってどうなったんだっけ?
    アルバン自身は破滅する事は言われていましたが、レティシアの事って悪役令嬢としか情報が出ていなかった様な?
    記憶違いだったら申し訳ないのですが、よく覚えてないな
    本人がよく覚えていない上にアルバンが破滅した後の事なので結局スルーしたのかな?

  • んー使ってくるのが暗殺だとかその辺なので、僕と結婚すれば政治的に安全とかは机上の空論でしかないよね。
    ちゃんと結婚後は虐待して不幸にしなきゃ。

  • 風雲再起に蹴られてしまえ

  • かなりいい落とし所だなぁ...
    相手の子もいい子で安心したよ